3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田スロット情報part10
951:秋田県人 12/27 23:7 ???
裏物設置してるか?🤔
952: 2/11 20:56 DT/tlRg.
不正に入手したパチスロなどの設定情報を特定の客に漏らしたとして、
パチンコ店の元店長ら5人が不正競争防止法違反などの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、氷見市にあるパチンコ店の元店長、末武弘之容疑者(33)とこの店の客4人です 略1
953: 2/11 20:57 DT/tlRg.
これ猿でもやってるよな
MNTお前だよ
954: 2/14 21:52 oanuMJXw
臨海マル、ファイヤー
955: 3/8 1:42 AYydEjS.
パチンカス屋どんどん潰れているね

次はどこ逝くかな?
956:秋田県人 11/27 11:55 ???
もっと出せや
957: 12/3 22:24 q0e/TA6Q
大花火
958: 8/6 19:18 N.QLimM6
データ集めに期間使ったけど甲斐があってAIで勝率90%超えたわw
959: 8/7 10:23 K.cWCiFI
わお!
960: 11/3 2:16 MARz9Fjs
カスパソ逝ったか
961: 11/25 23:54 gvGYQxME
数年ぶりに秋田に帰ってきて見に回ったが酷い状況だな。結局打たなかったけどビックリしたのが10円パンチをされていた。数分店内にいたくらいなのに...
民度がひくいなとあらためて感じました。
そういう事するから負けるんだし、負けるの嫌なら行くなと。
幸いドラレコで録画されていたので被害届だしてしっかり保証してもらう予定です。
今のドラレコは停車中も録画するのでお気をつけを。
962:秋田県人 11/26 23:55 ???
負けた腹いせに作り話か
頭悪い奴だなw
963: 2/6 9:32 .JO0Kdcw
今スマスロ導入できない店は普段から設定オール1なw
964: 4/6 21:42 G8h5LWzw
スマスロ北斗の拳ツラスギスペック
965: 6/12 23:22 w4RtUws.
スロット簡単ねー
966: 8/28 20:33 jXPqqfXg
珍の 
 一言で発狂を
条件反射 と言う
967: 8/28 21:2 jXPqqfXg
来年の珍模様
968: 8/28 21:45 jXPqqfXg
股間に障害有ります。
969: 11/20 1:6 Y.jfjy4I
槍撃900でヤメてった傾奇者いたから即その台に移動して天井狙ったけど、その後120回でGOD引いてハーデス→ハーデス→ストックハーデスで完走しちゃった…
残り350Gとジャッジメント1回勿体無い(´;ω;`)
970: 11/20 17:59 sRfbgblA
本荘マルハンはどう?
971: 11/21 6:10 ys2C0c7E
いつも通りだよ
972: 11/29 18:54 DmnFsfGg
Good job!
973: 5/5 20:7 3JdjPD46
ワードラ2で無限CT打法成功したw
974: 5/24 5:50 MeNwmWN2
パチスロウザイ奴

1,音量を上げる
2,何回もキョロキョロと周りを見渡す
3,台を叩く
4,癖のある打ち方をする
5,臭い
6,足を隣まで伸ばす

自覚ある奴いる?
ウザイからやめた方がいいよ
俺みたいな奴は怒るから
975: 5/28 0:14 DTxIwaxs
ダイナムで設定L隠しが発覚したり顧客情報流出したり終わってんな
976: 5/30 23:34 u3w7tftg
>>974
その通りですね。

1 は周りに音量を上げている奴がいたので店員を呼んで音量を下げるように言ってもらった。
3 の台を叩くは、今だに叩く奴を見ると笑ってしまいます。
977: 9/18 13:53 58QzKCsE
いっつもオッサンと2人でエスタとかガイアの低貸しにいる、黒い服装で飲み屋みたいな格好しているゴキブリ婆さん、臭いしキョロキョロチョロチョロうざい
遊んでんのに気分悪くなるから死んでくれないかな
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]