3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

角館のおまつり@
300:秋田の名無 9/9 18:10
数年前に角館の祭にカップルで行きました。普通にマナーを守って見学してたら半纏を着た二人組から絡まれました。絡んだ理由は私と一緒にいた女性が知り合いだからだそうでした。相手は酔ってたみたいだからスルーして立ち去ろうとしたのですが、あまりにもしつこく絡んできたので喧嘩になりました。最後は相手が土下座して謝ってきて終わりました。帰ろうとしたら半纏の二人組が土下座したくせに仲間を呼んで私を探し回ってると知り合いから電話がありました。そのまま帰りましたが、その年の祭は不愉快でした。その年以外は楽しめました。
皆がそうではないと思いますが、角館の祭の時だけ調子に乗ってる人が多いと思います。祭の評判が下がらないような言動をお願いします。
祭に参加されてる皆さん、ラスト頑張ってください。応援してます。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]