3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

角館のおまつり@
397:秋田の名無 9/11 15:52
384の情報が正確ならば、間合いを詰めて向き合ってる状態で
大塚のわげしゅはなして休憩してらったんだべ。
年寄りばっかりだがらが?
交渉決裂って判断すればすぐにでもぶつける事はあるべ。
観光用じゃあるまいし、基本、相手の準備なんか待だねんでね?
大塚は、駅通りの交渉員の様子がら、本番やる気だってのは感じられねがったってことか?
後ろさ居るわげしゅさ、「いづ始まるがわがらねがら気をつけれよ」って一言、
誰も言わねんだが?
自分には交渉もなしにいぎなりってのは考えらいねな。

事故については、自分が聞いた話だば駅通りがぶつけでヤマ上げようどしてら時に
横町が後ろからぶつかっていったがら、それが原因で怪我したって聞いたけどな。
いったい何が事実なのやら。

>>395
自分がお祭り分かってる人間だと思って書き込んでるわけじゃないが、
ムトウライっていってる奴等は無交渉と間違えてそうな気もするな。無到来が事実なのかもしれんが。

駅通りが無到来だったどしたら、無許可で転回?
して、いぎなりヤマあげて、警察入るよんた怪我人まで出してが。
来年以降、ヤマ出しても入丁許可もらえるんだべが。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]