3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

角館のおまつり@
658:秋田の名無 9/22 15:24
ここで他丁内批判したりヨソ者の角館(祭)批判に釣られてる角館衆!!

オマエ等はバカか!?


そんた事より角館の祭を永久に継承して消えゆくものにしないためにどうするか考えようとか思わねが?

今年も怪我人出した…それは出した丁内の安全対策等に怠りがあったのは否めないことだが『明日は我が身』で来年以降自分の丁内でそのような事は起こりうる話だと思う!
そんな事が続いていけば警察など国家権力を持つ組織に抑えられてしまう可能性だってあるとオレは考える!!!
そうならないようにしていくのは祭を愛するオレ等角館人しかいねべ!

『自分の丁内最高』だとか『〜丁内は終わってる』だとかってのも結構だがそういった方面で祭を考えていく必要もあるんではないかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]