3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

角館のおまつり@
1: 5/2 0:17
粋に熱くおまつりを語れ。誹謗中傷厳禁。規約厳守。
992:秋田の名無 1/30 7:31
山根 参拝よりも山ぶつけを大切と思う丁内。
993:秋田の名無 1/30 11:46
想定場面

中日、山根が立町十字路にいて、郵便局方面にハナを向けています。
あなたの丁内は薬師堂参拝を終えて、自丁内に帰る曳山です。現在、下中町の張番を見せ終えた状態のヤマです。

さて、その後の場面はどうなるか推理してください。
994:秋田の名無 1/30 16:40
郵便局前のT字路まで山を出して状況をみる山根とやる気があるのならハナを向けるしやる気がないならうるがすだけうるがして中町方面へ山をだす
995:秋田の名無 1/30 17:53
周りの状況や自丁内がどこにあるかにもよるっすな
もし北部だったらやるどってそっちさハナ向けるとは考えられねし

とりあえず郵便局までにぎやがして、T字路でうるがすがな
その後はわがらね
996:秋田の名無 1/30 19:17
やる、やらねの話じゃね!山曳の話しれ。お薬師さん終わって自丁内さ帰る山なんだべ?その自丁内が立町十文字より東方面なば山根がいよーとどごがいよーと立町さ入っていぐべせ。して向き合って交渉だ。
997:秋田の名無 1/30 22:12
>>966
へば自丁内が東方面でねぐ北方面だばなんと動く?
998:秋田の名無 1/30 22:13
>>996でした
999:秋田の名無 1/30 23:28
999
1000:秋田の名無 1/30 23:34
続き

横町十字路から中町を賑やかしている岩瀬。君の丁内行き先には山根、岩瀬がいる状況。

さて、君が責任者ならこの展開はどう対処する?
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]