3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県央スイーツ
201:秋田の名無 11/23 23:2
イオンにできた喜久福の抹茶クロワッサンうめがったす
202:秋田の名無 11/26 0:9
ニューシティの店舗次々閉鎖してるけど、イタトマはどうなるんだろう
203:秋田の名無 11/26 17:18
ニューシティには何も残らないよ
みんな続けるとこは移動する
204:秋田の名無 12/5 14:56
モンブランのお勧めのお店があったら教えて下さいm(__)m
205:秋田の名無 12/5 18:13
>>204
ナガハマのモンブラン美味かった
206:秋田の名無 12/6 23:53
>>204私はモンブランだけは栄太郎で買います(´∀`)食べてみて下さい!
207:秋田の名無 12/6 23:55
栄太櫻でした〜
208:秋田の名無 12/7 12:1
>>205
>>206
ありがとうございますm(__)m
モンブラン好きの姉が今月誕生日なので、
誕生日のケーキはモンブランのを注文して作ってもらおうと思っています。
榮太楼なら注文受け付けてくれますかね。
209:秋田の名無 12/14 16:36
聞いた話では秋田に幼虫チョコなるものがあると聞きました
知っている方いらっしゃいましたら教えてください
210:秋田の名無 12/14 16:59
そのチョコ横手の店じゃないですか?
211:秋田の名無 12/14 18:40
>>209
横手市の小松屋本店ですよ。
通販でも購入可能だった気がします。
212:秋田の名無 12/19 12:35
結婚式の引き菓子をおいしいお店に頼みたいのですがオススメはありますか?
千円前後です(^O^)
213:秋田の名無 12/19 16:8
ホテルで貰ったパンフみたらデュプレいしいのが可愛かったですよ。
ハート型のマドレーヌとか色んな組み合わせで値段設定がありましたよ。
214:秋田の名無 12/21 0:2
秋田にケーキバイキングってありますか?
215:秋田の名無 12/21 14:45
秋田市で100円でボリュームたっぷりのシュークリームがあるって聞いたのですが場所わかる人いますか?
確か泉とか保戸野周辺だった気がするんですが…。
216:秋田の名無 12/21 15:45
>>215
保戸野のカスタードリーフのシュークリームですかね。
クリームのボリュームはありますよ。
217:秋田の名無 12/21 15:51
>>216
レスありがとうございます。
すみませんが大体の場所わかりましたら教えていただけますか?
218:秋田の名無 12/21 16:43
>>217
新国道方面から秋田工業方向へ進んで踏切より少し手前、サークルkの隣りくらいにあります。
219:秋田の名無 12/21 18:46
>>218
分かりやすく教えていただきありがとうございました。
明日行ってみたいと思います。
220:秋田の名無 12/23 14:17
クリスマスケーキの売れ残り品を安く手に入れる方法、知りません?
221:秋田の名無 12/23 16:24
>>220
スーパーかコンビニの店員になること。
余ったケーキを安く大量に御買上げ出来る。
222:秋田の名無 12/24 15:51
アベでチーズケーキ買うよかだったら、店員の態度が多少よくなくても
御献上に買いに行く。
以前アベが大町にあったとき、周囲の店を上から目線で見たような店主の
物言いがひっかかってそれ以来いい印象持ってない。
223:秋田の名無 12/24 17:35
アベのなんとなくわかります。自分も苦手意識ありますもん。
凄く美味しいワインがあって探しに行ったら「知らない」って言われたし。
でも酒の英雄にはあってアベはこんなもんか〜って思った。
224:秋田の名無 12/24 18:33
ケーキ半額で売ってる店ってあるかな?
225:秋田の名無 12/24 21:57
>223
スレ違いだけど、あそこでワイン買おうと思ったら、ワイン専門誌に書かれた点数と
解説しかしなくて、実際に店主が自分で味わった感覚での説明がなかったので、
所詮その程度の店なのかと。
まぁ、秋田でワイン専門店ってのが厳しいのかもしれんけど。
226:秋田の名無 12/26 13:0
美味しいロールケーキを教えて下さい!
227:秋田の名無 12/26 23:36
たまごの樹のロールケーキ、おいしいですよ。
228:秋田の名無 12/27 23:56
ローソンのロールケーキ。

ネタじゃなくて、コンビニのスイーツが結構ウマくなって来てる気がする。
229:秋田の名無 12/28 0:41
たまごの樹はシュークリームしか食べた事がなかったから試してみます!

ローソンの美味しいですよね。生クリームの味が本当に素晴らしい。
230:秋田の名無 1/1 9:54
コンビニスイーツは美味いけど値段高めじゃね?
「えっ!この量で…この値段?」てのが多々ある
でも美味いから買っちゃうんだよな…
231:秋田の名無 1/1 12:6
たまごの樹ってどこにあるんですか??凄い気になるト
232:秋田の名無 1/1 23:33
たまごの樹は、河辺和田と追分にあります。
携帯かパソコンで検索すると詳しくわかると思います(>_<)
家は卵は必ずソコで買います。
塩卵も美味しいですよ!
たまにでる、タマゴパンも美味しいんですが、失敗しないと出ないらしいです…
233:秋田の名無 1/2 19:47
みんなのおすすめのケーキ屋教えて!
うまい所を是非!
234:秋田の名無 1/2 20:25
パティスリー城
デュプレ石井
シュガーキッチン
ワールボンボン

ですね(´∀`)
235:秋田の名無 1/2 20:38
御献上カスティーラ
アンジェ
236:秋田の名無 1/2 22:36
>>234
>>235

ご回答ありがとうございました!
ところで、パティスリー城・シュガーキッチン・御献上カスティーラの3軒はどちらにありますか?


他の方もおすすめがあればどんどん書き込み下さい!
237:秋田の名無 1/2 22:57
>>236
いずれも有名店故、ググれば所在は明らかになるので是非検索を。
そうすれば手にした感動もひとしおに。
先ずは答えてくれた5軒の制覇を。
238:秋田の名無 1/2 23:43
広面のラフランスてどうですか?

有名店と言えばストーブですが自分には何故持て囃されているのかがわかりません。
所詮好みなんですけどね。
239:秋田の名無 1/3 0:25
>>238
ラフランスは甘くなく、果物を引き立てるケーキが多いので甘いケーキ好きには物足りないかもね
240:秋田の名無 1/3 10:41
ラフランスは果物のケーキに定評があるんですね。
近いうちに是非買いに行ってみます。ありがとうございます!

みなさんプリンといえばどこが美味しいですか?
自分はモロゾフかサンクスにある釜出しプリンがオススメです。
241:くに 1/3 14:54
私は、追分にあるベルジェが美味しいと思います。焼き菓子も豊富でした。
242:秋田の名無 1/4 1:11
21時くらいまで営業しているケーキ屋さんありましたら教えてください。
243:秋田の名無 1/4 2:50
>242
ヨーカドーとかサティ、ジャスコの中のケーキ屋は?
路面店ではわからん。
244:秋田の名無 1/4 6:57
242です。
サティやジャスコのケーキ屋さん、当日に行ってもバースデーケーキのプレートって準備してくれますか?
245:秋田の名無 1/4 9:13
>>242
東通のマダムコローも21時まで営業ですよ〜。
当日にバースデーケーキのプレートが準備可能かはわかりません。
246:秋田の名無 1/4 11:33
>>236
シュガーキッチンはトピコにもありますよ〜。

私は、かぼちゃが甘すぎない感じで好きです。
247:秋田の名無 1/4 12:57
市内でスイーツのバイキングやってるとこございますか?情報お願いします!
248:秋田の名無 1/4 15:12
>>244
前に一度イオンにあるコージーコーナーで誕生日当日に予約なしで行ったけどバースデイ用にプレート書いてもらった事あったよ!!
249:秋田の名無 1/12 0:58
>>240

トピコのパステルのプリン
250:秋田の名無 1/16 23:27
マカロンって生のやつはとても美味しいですね。この前SAにあったスタバで生で無いマカロン食べて普通だと思ったけどワールドボンボンで買ったマカロンは生で口溶けも甘さも爽やかで中のクリームもとてもフルーティーで美味しかったです。生のマカロンでここのは凄く美味しい!オススメって店はありませんか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]