3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県央スイーツ
501: 3/16 15:3
へば、うめぐねケーキ屋でも語るべが
502: 3/19 7:45
マダムコロー、リニューアルオープンしてから味変わった(;_;)
503:とめ 3/20 22:26
卵、牛乳品薄ですがバースディケーキ、キャラクターのって作ってもらえる所知ってる方居たらよろしくお願いします(;_;)/~~~
504: 3/21 0:49
ボンボンの森ってどこらへんにありますか?
505: 3/21 19:18
御献上に久しぶりに行ったのですが、ミルクチーズがビックリする程薄くなってました…他のケーキも小さくなっていたような。
あの薄さはちょっとひどい。
506: 3/22 15:19
グルーポンで購入した新屋にあるケーキ屋
安いからって飛びついてはいけない
後悔の嵐
507: 3/22 17:5
>>507
もしやセレステ?
数年前に知人からいただいたケーキはとても美味しかった記憶があります。
味が変わったのか、グルーポン用なのか…
508: 3/22 17:6
間違えました、
>>507
>>506さんへ
509: 3/22 17:9
>>506
何があったのか、安いからって飛びついたこの俺に話してみないか?
510: 3/22 17:22
キャラケーキはタエ&ヨウゾウで作れます。ジローで受け取り可ですし。
511: 3/22 17:24
>>505
ミルクチーズケーキどんどん値段が上がっていくよね。通い出した頃は1200円とかだったのに。原料の値上げとかもあって仕方ないかもしれないけど薄っぺらのを見ると一旦躊躇してしまう…。でも美味しいんだよなぁ。
512: 3/22 18:9
>>511
原料の高騰で値上げは仕方ないですが、値上げしといてあれはないですよね。
よく贈り物で買っていたのですが、あまりにも貧相で、贈り物にしたら失礼なレベル…
513: 3/22 19:44
新店舗構えたりして経費がかさむのかね。なんか残念だよね。
514: 3/22 20:38
>>506 グルーポンで購入したけどまだ買いに行ってません…やばいですか? かなりの枚数売れてましたよね?
515: 3/23 10:14
>>507さん
>>514さん
 実際私が購入したケーキは家族にかなり評判が悪かったです。
 前の日の余りもののような商品、ケーキは固くてフォークが
 簡単に入りませんでした。イチジク入りのクレームブリュレ
 は、ただ甘いだけでまずいし、他のケーキはだいたいお酒で
 ごまかしてんのかといわんばかりに酒くさい。
 友達の家の手土産用にと何枚か購入しましたが、家族に、
 「こんなの持ってったら逆に失礼だからやめな」と言われました。
 後は、自分の舌で確認してみてください。
516: 3/27 23:36
デュプレいしい、おととい買いに行った。ここは確かにおいしい!
それに可愛い陶器の入れ物にはいったケーキが何種類かあるからそれ目当てにくる客が多い。
ただ、はやってるのに車はなんて置きにくいんだろう・・。
517: 3/28 21:35
>>516美味しいですよね!
うちは、焼ドーナツにハマってます!
材料が入り難いらしくBirthdayケーキ予約出来なくて残念でした。
518: 4/1 4:32
502
あまり変わってないよ
経営者はかわったけど作ってるひとはおなじ
519: 4/2 14:16
ミスドの半額って、まだやってますか?
520: 4/2 14:44
>>519
やってますよ
521: 4/2 14:50
ミスド半額は3日まで。
522: 4/2 22:10
ミスド情報ありがとうございます(^^)
523: 4/3 11:14
久々に、御献上行ってミルクチーズケーキ買ってみたけど、別に薄くなってない気がするけど・・・
前回買ったのは、去年の秋ぐらいだったけど、いつぐらいと比べて薄くなったんでしょうか。
個人的には、カップに入ってるケーキが無くなってるのがショックだったなー
524: 4/3 12:12
>>523
私は移転前の小さなお店の時と比較をしましたが薄い薄くないは個人の感覚なのでそれでいいのでは?
でもチーズケーキに関しては今もここが一番だと思ってますよ。
525: 4/3 14:54
泉?サーパスマンション前の時に比べると、チーズケーキが薄い?か小さいと私も思いました。また、手軽に買えるカラフルなチーズケーキがなくなって買うものがありませんでした…高くて美味しいのは当たり前だと思うので。
526: 4/5 7:51
ベルジェのケーキ…白い毛が混入してました。犬とか猫の毛でしょうか…ガッカリです
527: 4/5 8:47
>>523
私が前回行ったのは去年の夏以前かな?先月は東通店に行きました。実家に帰る際にお土産としてミルクチーズのホールを購入しようとしましたが、あまりの薄さにびっくり。仕方なく他の数種類を何ピースか購入。どれもこれも小さく味も普通。これなら他店で買えば良かったと後悔しました。泉時代からのファンでした。
528: 4/5 9:39
トピコのミスタードーナツ、もう二度と行きません。
529: 4/5 11:38
トピコで何があったのですか?
530: 4/5 13:58
ケーキの毛は道具のハケから抜けたのではないですか?
知り合いが前に別のお店でそういう事がありました。
531: 4/27 9:10
外旭川の○○○○コーヒー。
閉店時間が近くなると早く帰れと言わんばかりに大げさに掃除を始める。
532: 4/27 19:27
同じく外旭川の○○○○コーヒー最悪。なかなか注文とりにこないから、顔のぞかせて呼ぼうとしても店員同士話してて気付かないし、時間もなくなって何も飲まず食わずで出る時は、怪訝な顔で見ながら「ありがとうございました」って。他にも何回もミスされたり、注文したものが出てこなかったりしてたから、絶対二度と行かないと決めた!!
533: 5/1 21:27
外旭川のナガハマコーヒー、試飲のコーヒーを食後にお願いしたらいつまでも
出してくれずに結局昼休み時間なくなり飲めなかった!
なんか意地悪だよね!自分たちは話に夢中!(しかも絶対わかってて出してくれない。確信犯)
私だけじゃなかったんだ!不快な思いしたの;;;
534: 5/1 22:22
数店舗あるけど、感じのいい店舗もある。
外旭川は最悪。
535: 5/1 23:42
外旭川は、タバコがすごくて一回で嫌になりました。まだ、タバコだらけでしょうか?
536: 5/1 23:50
もの凄い叩かれようだな('〇';)
537: 5/2 13:8
御野場は全席禁煙ですし、店員さんの愛想も良いですよ◎
538: 5/2 13:29
御野場は確かによかった!雰囲気も接客態度もいい。くつろげる。
外旭川はなんだ、あれ? バイト同士タックを組んでお客を早く帰らそうとしてる。
539: 5/3 6:45
これだけ意見がそろうのは、某ケーキ屋の愛想の悪い店員いらいですね(笑)
540: 5/3 9:49
外旭川店、数年前よくお茶しに行ってましたが、店員は可もなく不可もなくでした。人が変わったのかな?ただ、タバコくさいのはキツかったです。友人が喫煙者なので仕方なく我慢してました。いまだに喫煙席あるんですね。
541: 5/3 23:9
何気にスタバのスイーツってレベル高いと思う。
542: 5/6 17:18
外旭川の店員とは同級生。なんか申し訳なくなってきた。すみませんでした。
543: 5/9 6:57
>>542知人なら評判伝えてあげたらどうでしょう?
本当に評判通りか近々行ってみようかな。
接客改善されてればいいですね。
544: 5/9 18:27
秋田市内で、強力粉の品揃えが豊富なお店を探しています。
ホームベーカリーで使います。
国産・外国産小麦の強力粉を扱ってるお店ご存知の方、情報お願いします。
545: 5/27 10:8
>>544
まるごと市場
チラ見した程度だが、いろんなのあったよ
ただ、強力粉がどの程度だったかはわからん
546: 5/30 0:12
リーフではシュークリームしか買った事ありませんが、ケーキも見た目美味しそう
誰か買った事ありますか?
547: 5/30 10:23
>>546
ケーキ類は、ものすごく普通です…
548: 5/30 11:40
焼菓子を子供のいる方に贈ろうと思うのですが、どこがオススメですか?
549: 5/30 13:37
山王のドゥ・フイーユは焼き菓子が沢山自分でトレーに取って選べてラッピングも可愛いですよ!
パンも置いてあるし見るだけでもいいので一度行ってみては??
自分はいつもあそこに行きます。女性へのちょっとしたお土産にもよろこばれますね。
550: 5/30 14:51
>>548
私はシュガーキッチンの焼き菓子よく買ってます。
色々食べましたがお酒が効いてるものもないですし、優しい味で好きです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]