3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政
401:秋田の名無 8/29 9:9
>>399
舛添が過去自分で言っている。
402:秋田の名無 8/29 17:8
>>401 ほほ〜自分で言ってるのですか?私は江戸時代まで遡れる旧家だと彼が言ってたのは知ってますが、彼の父がその昔市議選のポスターにハングルを使ったため後にそれを知った馬鹿なライターが疑惑をかけたってね。
403:秋田の名無 8/29 19:56
たまたまテレビつけたら鳩山の演説を放送してた。言ってることとやろうとしてることが真逆なのには笑った。
404:秋田の名無 8/29 21:1
2ちゃんねる【秋田県の選挙について真剣に語る・4】

oリンク

.
405:秋田の名無 8/30 1:1
>>397どんだけマスコミに洗脳されてんの?
マスコミが一部分だけを取り上げて「失言だ〜」って、揚げ足とってるだけなのに
406:秋田の名無 8/30 6:11
皆さん、投票日がやっと来ました。それぞれの思いを一票にしましょう。
4年前より冷静に…
407:秋田の名無 8/30 9:42
昨日不在者投票いってきた。勝つ方に入れるのも何かつまらないし、かと言って負ける方に入れるのも…間をとって幸福実現党!
408:秋田の名無 8/30 10:41
>>407
それは死に票だな
409:秋田の名無 8/30 13:6
寺田学落選すれば良いのに。
議員宿舎に女とすむような奴はいらねーだろ。
410:秋田の名無 8/30 13:43
俺も学は議員としては認めてないけど、女位良いんじゃね?彼は独身?不倫はあかんけど。
411:秋田の名無 8/30 14:29
学は親父の手下
412:秋田の名無 8/30 14:36
議員宿舎は国会議員以外の人が住んじゃいけないの!
413:秋田の名無 8/30 15:45
>>412
議員以外が住んで良いと思う方がおかしいだろw
もちろん家族はOKだと思うけど。
414:秋田の名無 8/30 17:4
内縁の妻って家族になるぞ。
415:秋田の名無 8/30 17:48
議員たるもの、身辺きれいにしろってことだろ。
416:秋田の名無 8/30 18:2
がんばれ蓋だ
417:秋田の名無 8/30 20:10
民主300議席が現実に…
日本オワタ…
418:秋田の名無 8/30 20:16
投票所にいる公務員が座ってるだけでもらえる金いくらかみんな知ってる?
419:秋田の名無 8/30 20:20
>>418
全く聞いたことないが1万5000円くらい?
420:秋田の名無 8/30 20:30
>>419
三万じゃなかったっけ?
最高に無駄な金だ。
421:秋田の名無 8/30 20:48
本気で日本の未来に失望した

政権取った民主党、大敗北した自民党ではなく

メディアに扇動されるがままの国民性に
422:秋田の名無 8/30 20:52
>>421
インターネットもメディアだお!
423:秋田の名無 8/30 20:54
だおって何
424:秋田の名無 8/30 21:2
しょこたん語をしらんとは。
メディアからの情報不足だぞ
425:秋田の名無 8/30 21:5
>>423

( ^ω^)
426:秋田の名無 8/30 21:12
自民党にはキツいお灸が据えられましたね。

どの政党が政権を取っても、日本は変わらないですよ。

日本を変える為には日本人が変わる事ではないかと。
427:秋田の名無 8/30 21:13
先行きが物凄く不安だな。
428:秋田の名無 8/30 21:19
>>421
移住先はどちら?(笑)
429:秋田の名無 8/30 21:30
嗚呼、飯うまw
430:秋田の名無 8/30 21:30
民主になるからには、どんどん子供生もうぜ

公約は果たしてもらわないと。負担するのは・・・・だけど
431:秋田の名無 8/30 21:36
民主党なら誰でもいいから投票してみようって人も大勢居たんだろうな。
432:秋田の名無 8/30 21:46
>>431
小泉時代の郵政選挙、あの時も小泉人気で爆勝だった。

あの時は民主に入れたっけなぁw
433:秋田の名無 8/30 21:59
公明党の太田、北川、冬柴あたり全部落ちたなw
434:秋田の名無 8/30 22:25
当選された皆様、もちろん比例代表で当選された皆様も含みますが、秋田の発展のために頑張って下さい。
435:秋田の名無 8/30 22:28
なんで仕事もしないでゴルフばっかりしてる奴が当選すんの?

腐れが進むだけじゃないの?


一票いくらなの?
436:秋田の名無 8/30 22:33
秋田県もたいした事ないな、学の当選はわかるけど京野までトップ走っているし、民主の看板掲げたらその辺のあんちゃんでも当選したな。
437:秋田の名無 8/30 22:51
麻生さんと鳩山さんは、当選したの?
438:秋田の名無 8/30 23:8
森さんは?民主に負けるな!
439:秋田の名無 8/30 23:31
俺は森さん落選してほしい。
440:秋田の名無 8/31 0:5
>>436
4年前は自民の看板で勝った議員多数。
4年後(予定)に民主の看板で勝てるかが大切かと。
441:秋田の名無 8/31 0:16
今回の選挙は国民を馬鹿にする自民党離れが明確的なった事がでました。
今後自民党は民主党のあら捜しするのか国民の為に頑張るのか…
まあ自民党は腐りきってるから期待出来ないでしょう。民主党の改革期待してます。
442:秋田の名無 8/31 0:44
民主党は単独で行くのだろうか?とりあえず社民、国民と組むんだろうか?今後の民主のごたごたが楽しみです。
443:秋田の名無 8/31 1:8
>>441
前半部分には同意。
自民党にはこれを期に腐った膿を正して国民の為の政党になって欲しい。
はっきり言って今回の選挙は選択肢が無かった。自民がダメだからとりあえず民主に…て感じで。
次の選挙では自民か民主かどっちも捨てがたいと迷うような政党になって欲しい。自民も民主も。
444:秋田の名無 8/31 1:53
民主党政権四年はまずもたないだろ、政権とるまでは皆協力ってテンションだっただろうけど、とっちゃったら上手く行く面子じゃないよ。
445:秋田の名無 8/31 2:17
当選した自民議員の゙日本の再生のためにがんばりまずなんて発言で歯が浮いた。
446:秋田の名無 8/31 2:32
そりゃ大変だ急いで歯医者行かねば。
447:秋田の名無 8/31 4:1
民主党は必ず割れる。
448:秋田の名無 8/31 7:19
日本終了
449:秋田の名無 8/31 8:5
>>447
割れるっていったら、ずっと前にISAF参加是非を巡ってすでにorz
イチロ〜と鳩はそもそも・・・だったんじゃないかしら。
450:秋田の名無 8/31 8:30
さらに政治が混乱し、
イチロー脱退
ポッポ・カイワレ・オカダお手上げで政治丸投げなるんじゃね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]