3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政
575:秋田の名無 10/18 11:51
すみません、最近の疑問を書きます。
先週末に佐竹知事の顔写真とコメントがついた広告が朝刊に入っていました。
私はてっきり県の催しものか何かかと思って手にしたら、マックスバリューのチラシでした。
何でも地産地消を応援するとかで・・。
でも地産地消は以前からタカヤナギ、イトクが行ってきています。
(マックスバリューに関しては広告もタカヤナギの真似をして今に至っています。)
なのに何故知事は地元スーパーではなくイオングループのチラシに出たのかが理解できません。
イオン=民主党、これを支持するという表明なのでしょうか?
確かに秋田県はイオングループの王国みたいなものでもあり、雇用もお願いしているのだとは思います。
だからと言って特定の企業広告に知事がデカデカと載るのはどうかと思うのですが。。

長々とすみません。
なんだか府に落ちなくて・・・
皆様のご意見を聞かせて欲しいです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]