3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政
1: 5/3 14:56
選挙が終わって、
新しい風が吹くのか?
992: 8/21 13:46
↑って 地元の会社に勤める友達の話しでした
993: 8/22 9:45
自殺率高いわけだから いろいろ保険契約のヤクカンはあるだろうが 県民に保険かけといて 保険金を県政にいかす、となれば無駄な死にならなくなるから チョッピリプラスかな。
994: 8/23 5:48
県民の苦しみを県職員の延命に利用したいなんて、不謹慎にも程があるべ。
995: 8/27 20:54
鹿児島県阿久根市の市長みたいな知事が出ないかな。
賛否両論喧々囂々で政治に対する関心ウナギ登り間違い無し。
996: 8/27 22:49
寺田とか佐竹を知事にしちゃう県民ですよ?

諦めるか脱出の二択
997: 8/27 23:33
と、諦めも脱出もできずに愚痴るだけのオッサン
998: 8/27 23:35
と、愚痴を言うオバサン!
999: 8/27 23:40
きゅーきゅーきゅー
1000: 8/27 23:44
秋田県[糸冬]
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]