3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

昆虫
612:syoltuku 7/21 21:44
こんばんは。本日、ホームセンターで買ってきたオスの国産カブトムシが、ひっくり返って死にそうです。
おそらくもう、駄目?かもです。まだ一週間で虫かごも、今日大きくして、メスも買ってきた、矢先で、とても悲しいです。
子供も落ち込んでます。色々と調べたら、寿命が短いと書いておりました。
なんだかホームセンター販売は、よくないのかな?とも感じました。
そこで、自分は秋田市内なのですが、オス一匹でいいので、自然に採取したいと思いましたが、どのような場所、時間帯など、まったくの素人で、ここの詳しい方、アドバイス願えませんでしょうか??
今、候補は、石見三内のライトがある場所を、見に行こうか悩んでいます。
どうか一匹とるためのアドバイスお願いします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]