3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
1: 6/26 8:12
海やサーフィンに関する情報あればなんでも!
2: 6/26 12:19
ファーサー
3: 6/26 16:20
もう泳いだ人居ますか?水温とかどんな感じか教えて下さい。
4: 6/26 23:37
まだまだだね
5: 6/27 2:55
県北ですが 15日カイパン一丁で潜ってきましたが かなりつめたかったです… あまり暑くなく風もあったんでなおさら寒かった〜
6: 6/27 8:36
>>4-5
まだまだですか。今年は意外と早く泳げるんじゃないかと思ってましたが寒そうですね。
7:秋田の名無 6/28 22:20
今日男鹿に釣りに行ったついでに水温チェック。泳いでた人居たけどまだ微妙に早いかなって感じでした。
8:秋田の名無 6/29 11:31
6月の頭から毎週行ってるすけどウエットきれば余裕っすよ!むしろ暑いくらいっす!あ〜海行きたい!!
9:秋田の名無 7/8 2:33
まだ寒いよ  サムソンだよ  ファーサー
10:秋田の名無 7/8 15:31
寒いが?先週の木曜はシーガルで大丈夫だったよ!

明日、休みだから行ぐぞっ!

休みは全部、海さ行ぐぞっ!なんてたってファーサーだがらよ・・・
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]