3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
251:秋田県人 3/15 19:32
関東自慢のうるさいおばちゃんってあのちっさいババか
252:秋田県人 3/16 4:10
同じ話する
無職のチビババァか
253:秋田県人 3/16 7:31
あのちびババは海に入るよりサーフカルチャーを感じれる洒落たとこでメシ食うのが好きなんだろ

ほっといてやれ
254: 3/16 9:18
毎度、毎度膝もないような時はプログアップして、
頭位の時は海いかないサーフショップ。普通ありえない。
あそこの板はすね波専用だろうな。
255:秋田県人 3/16 12:8
ここ見てワロタ、
金取って粗悪品若いもんに売りつけて後は知らん!そりゃ詐欺やな、

すね波専用サーフボードと注意書きしたら問題無しなのにな
まあ、肩頭波乗れる上級者はわかってるから買わんなあ・
256: 3/16 12:11
あのショップで購入してる人達
馬鹿なのか
ありえねー
257: 3/16 18:39
桂根以外にラ○イはいってたらあがらせるべきだな。Longのイメージ最悪になる
258: 3/16 19:22
桂根も来るな!最近来ないみたいだし、人来ないとこ専門だろ?!ww
259: 3/16 20:47
波なんて誰のものでも無いんだし誰がどこで入っても良くない?
ローカルとかそうじゃないとか言うけど毎回同じポイントでしか入らない人っているの?
秋田市から男鹿や由利本荘のポイントにも行くし逆もあるんだし!
260: 3/17 6:9
あなたの言うとうり!

しかしルールモラルも守らないサーファーが、いるとみんなの海も迷惑ですよね。だからローカルサーファーが存在しているのですよ。ラ○イが居るから秋田サーファーが迷惑しているんです。全てラ○イ自身で起こした事だから書かれるんですよ。
261:秋田県人 3/17 6:25
秋田でやってるサーファーって雰囲気を楽しんでるだけ?数秒しか乗ってないよね?
ただの良いふりこきにしか感じない。波が無いだろうなと思うのと、波が高い時は
海が荒れてるとき、危険だと思うし遭難したら迷惑をかける。
262: 3/17 6:48
どんなサーフィンしても良いと思う、どこのPに行ってもいいべ、波&風読んででねば波乗り出来ない!だから日頃人に商売絡めても海でも陸でも嫌な思いさせるな!て事だ!誰の海でも無い、それは当たり前だ!
263: 3/17 6:49
261→ラヌイサーハァー
八郎潟の奥 風波でのってくれ
264:秋田県人 3/17 6:58
桂根を 自分の海 ショート他でやればと
言い出したのは そのおやじだから
どこ入っても 毛嫌いされる
そう言う事 ラoイ
265: 3/17 9:47
ラ○イ海に来るな!
去年の盆過ぎ五里合にいたけど駐車場から浜に下りる通路上に車停めて「何様?」って感じだった
それも軍団で停めてるし…
人にあーだこーだ言う前に他の人の事考えて行動すれば!
266: 3/17 10:3
こんなに、迷惑なんだからそろそろ出てきてケジメつけろ!カスラ○イ!ショップ通ってるサーファーの事も、書かれてんのにそれでもシカトか!終わってんぞ!桂根サーファーからも出禁じゃねーか!
267: 3/17 11:1
>>266お前らが書かなきゃいいだけじゃね?
268: 3/17 11:29
>>267本人乙
269: 3/17 12:21
ラ○イお前が書かれるような事してるからな!頭わりーな!
270: 3/17 12:51
ここに書いてる奴らはそれなりに絡んでた奴らだべ?!
んで嫌な思いで離れた?!今客が安心して海入れる様にしてやる所か離れてった元客のエゲッネー悪口言ってるって聞いたし終わったな。
271: 3/17 13:3
だから、書き込みされるんでしょうね!本当に終わってますね。
272: 3/17 13:5
風呂入れや カス
273: 3/17 13:8
いっしょにやりたい連中はやればいい。すね波で。
ただ、おれらのピーク側にこないで。
乗れもしないで、目の前で何度もパーリングされていやなんで。
(なんでラ○イは、ど素人ばかり相手するのか?)
274: 3/17 13:9
君達、名誉毀損って知ってる?
たとえ本当のことでも(笑)当該の不名誉になり損害になる行為なんだけど
こんなチラ裏でも特定できて損害が出るような書き込みばかりだと迷惑でしょ
275: 3/17 13:45
損害? これ見て 謝るとか反省ないのか
被害者 沢山いるのわすれてるのか?
276: 3/17 16:56
被害者?ここの板だけみてれば誰が被害者なんだか
ここで匿名を良いことにカタカタやってる奴らも ”加害者” なんだが
277: 3/17 17:12
ずっと本当の事言われて切れてきてるね!むきになるのは認めてるからだな。
278: 3/17 20:47

日常の会話のなかで「名誉を傷つけられた」「名誉毀損で訴えてやる」といった言葉が、その深い意味を考えずに軽々しく使われることがある。インターネットの普及で、最近ではネット上の言動をめぐるトラブルも増えている。今回の「法律放談」では、名誉毀損をめ 略1
279: 3/17 21:4
274 >278> 当事者
280: 3/17 23:43
確かに板こわれやすいし、修理代もとられたとよく聞いてますが
安いからしょうがないんでは。
板のよし、悪しは上手くならないとわからないから、
今後は信頼できる店で買えばいい。
さすがにスネ波選んで入る人に、指示する資格はないとは思います。
281:秋田県人 3/17 23:44
言論の自由っていう観点から公益公共の観点から真実性があると免責ってことは?
282: 3/18 1:54
274 本人と思われる 書かれている事は事実ー笑 とか自ら認めてる

278 その後必死で調べた?!

事実認めてて反省する所か 逃れる道?!

何かイタ過ぎる....
283: 3/18 6:23
本当の事書き込みされた。必死に矛先法律出してごまかす?まずは自分が今までしてきた罪償ってからだ。知っている人は、沢山いるから気を付けな。
284: 3/18 8:12
波は失敗しても何度でもチャンスくれるけど、仕事はそうはいきませんね。
285: 3/18 13:50
ここでネチネチ書くより
本人に直接言ったら?
286:波乗り親父 3/18 14:22
一個人の情報よりも、最近の秋田のサ−フィン事情が知りたい。
287: 3/18 15:6
自分もその事よりも
秋田のサーフィン海情報が
知りたいし。
本人に直接言って下さい。
288:秋田県人 3/18 18:13
本人登場から話を変えようとするのが急にでてきたな
289:秋田県人 3/18 18:46
当人が見てるなら 変わってほしいです
サーフィン
皆とシェアして 楽しい時間過ごしたい
陰口とか くだらないことだから
海のように 広い心で 皆で 楽しくやれたら
最高じゃないですか⁈
ひとり ひとりが そんな気持ちになれば
秋田県サーフィン情報 良い話題になるんじゃないですか。
290: 3/19 3:11
あきた
291: 3/19 6:10
今だよ!的な波情報はちゃんとした信頼おけるサイトか直接人からだべこのサイトから?ってムリだべww

本人直接言えばって!今までトラブった相手に対する姑息な仕打ちみんな知ってるべ?!いまさら変われる?笑うや!炎上に司法?!これも笑う!海さ来るなって事でねが?!
292: 3/19 6:20
確かもうこの話題..腹いっぱいですね、今後に期待って事で、秋田の海に平和を
293:秋田県人 3/19 6:30
相手にしなきゃ いいんだよ
294: 3/19 7:49
確かに、相手にしてる奴ら含めてだな・
295:秋田県人 3/19 8:7
291
ラヌO ラヌO関係と付き合えば
ろくなこと無いと
サイトで わかったッス
296: 3/19 9:2
われわれは、理解してるから挨拶程度。
ただ、なんも知らない初心者や遠方から越してきた方は、
よく声かけられるから、かわいそう。
297: 3/19 9:42
そう!秋田県サーフショップで検索でいきなり出るし、
純粋な気持ちで尋ねたりした、特に女子 知らないって恐ろしい事だな
298: 3/19 15:28
素人とかその人を分からない
女子でも付き合うにつれて
分かるからどうでも
よくないすか…
なんかされたら
離れていくと思うし。
明るい話題がほしいです…
299:秋田県人 3/19 19:5
昔と違うからね。
皆 オトナになってるから
291 辛いことあったんだろうね。
だますヤツが 悪い、
60近い おやじ 嫁 子供 いるんだろ
まともに人付き合い できるだろ
もう ラOいのことで
秋田県サーフィン情報 いらねえ
海のこと 波情報 皆で
こんな 情報 日本中探しても
秋田だけ 恥ずかしこと!
300: 3/20 0:49
高相300
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]