3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
451:秋田県人 6/11 20:47
秋田のサーファーは、みんな気取りですよ。3秒も乗っていられない。
波がないし高いときは怖くて出れません。
452: 6/11 22:43
皆さん波ネタよりマナー悪い…に興味があるのでしょうか、、、⁈
と、言ってますなが?
波ネタって、いつも  す・ね・波のこと?
一度乗ってるとこ見たが、素人みたい・・・ただ横乗ってフイニッシュ。
もっとレール入れたり技とかないのかな?
453: 6/12 0:9
いろんな楽しみ方がある。
極めたい人、下手で月イチしか行けなくてもサーフィンが好きな人。
狭いエリアで混雑しても、マナーを守ること 人として相手を尊敬することで、同じ趣味を持つ人同士なら大人の対応できるでしょう。
454: 6/12 12:25
453
同意..
夏だけ出てくる 害虫
小さいことばかり 言ってるラoい
いる限り むりだす
455: 6/12 17:47
夏だけサーファー、人それぞれ楽しみ方あるから構わないけど
ライン上に浮かんでいたり前乗りしたり等々辞めてほしい
456: 6/13 4:31
ラヌ○のブログ上から目線何様かきこ、本人はここサイトもしっかりチェックしててそれに対する海じゃー言えね〜!イヤミのブログ!?海スタイルうんぬん人スタイ
ル最低!
457:秋田県人 6/13 8:7
サーファーは、泳げるんだよね?ウエットスーツは浮力があるの?
エイとかクラゲは大丈夫?
458: 6/13 9:42
P下・ふたご・向浜等まともな波には出没する程、腕も度胸もないからいいが、
パワーないトロ波はいつも入ってるからできるだけスネや膝以下の波はさけた方がいい。
特に男鹿北(五十里合・間口・北浦・黒さわ)や脇本あたりが大好きだから。
459: 6/13 17:7
P下できるまで上がりました。
が、腰程度で一、二回当てる程度、今一でした。
もう少しサイズほしかった。
460: 6/14 9:53
456
スタイル スタイルって
モデルにでも なれば 笑
川横 朝一 やれた
パワーなかったが
461: 6/14 13:28
今日はかなり小さい。スネ・膝。
誰かさんの自慢げに画像upするファン・ウェーブでは(笑)
462: 6/14 19:29
〇○イ今日も中傷ブログ。
多分中傷されてるの俺の知り合いの人
桂根で入ると〇〇イ居るから俺は入らないけど、その人は普通に気にしないで入ってたけど…
463: 6/14 20:56
仮にもショップのオーナーたるものが、
毎度、毎度スネ・膝 でショルダーはっていい波でしたって
ありえないでしょう?秋田だけですな。
新港のショップのオーナは頭半でも物足りないって言ってましたよ。
464: 6/14 21:1
太平洋 日本海 波 違うから..
465: 6/14 21:7
ラヌ〇、あなたサーフボードをサーファーに売る仕事だろ!先日から俺から波取った奴はガニ股で下手とか今日はヘイ!
30年前だと思っただとかバカにして、呆れ果てる、誰から食わせて貰ってるッー事、あのね!あなたの客、絡んでるサーファー^
可愛そうだよ、自分の客守る所か・・ホント、ヤバいよ!
466: 6/15 0:22
〇ヌ〇で道具買うより某量販店で買ったほうがよっぽどマシ
なんか性格の悪さが滲み出てるブログ
まあ性格悪くてもそれにきずかない客だけ相手にしてれば
きずいた客は離れていくけど、被害妄想で元客の文句タラタラ
467:秋田県人 6/15 6:6
ラoい
海入んなきゃ いいんだよ
嫌われてるから そうされてるんじゃない⁈
468: 6/15 7:39
なんかどんどん性格悪くなるな。
中傷ブログはやめたらいいのに。
誰もいないとこで入ったらいいよ・いつでも海入れるんだから。
我々は休みと波が合わないと・・・・。
469: 6/15 8:0
オリジナルボード作っていても、ボードコメントやサーフィンスキルアップコメントではなく、地元サーファーへの中傷ですか。
ショップやってる人とは考えられません。大人じゃないですね。
470: 6/15 12:51
1度目
海で ボケッーっとしてて 波 乗れなかった
2度目
ジャマなところで ボケーっと波待ちしてたから
ヘイッ、と 言われたのまちがいぢゃないの笑
471:秋田県人 6/16 7:34
そういえば○ヌ○と組んでたあの人はどーした?
472: 6/16 10:12
あの人って?
ただ、最初はみな仲良くやってましたが、
彼はいつも秋田でトップでなくてはならず、
周りに上目線で話すからみな離れていきました。
473: 6/16 11:9
ラ〇〇の彼は、トップにはどう考えてもなれないはず?
下手過ぎ・性格悪・上目線
だから初心者のみ相手のサーフショップ
474:秋田県人 6/16 12:11
らoイ
漕いで立って 片方に曲がる
あと 人の捏造悪口吹き込んで威張る 自慰さん
サーフィン 出来ないもの 教えられるわけない..
昔 板買わされたけど 早めにネットで売れたからよかった
475: 6/16 22:32
確かに立って横走るだけで、自分はプロ級と勘違いしてるのかな?
自分の写真に酔ってるらしいが、見た目はあまり初心者と変わらないレベルと
思うんだが。
476: 6/16 22:59
Blogで偉そうなこと言う割に、技術が伴ってないライディング。
477: 6/17 12:28
地元サーファー 中傷しといて
ボード オーダー待ってますって
どないやねん..
478: 6/17 15:9
M沢でガニ又下手&桂○でヘイ!30年前野郎の中傷からのオリジナルボードの説明したら!でいきなり説明で買って下さいかい( ; ゜Д゜)どうせならどこまでも中傷路線で行ってほすいですー爆笑
479: 6/17 16:17
なんかどんどんエスカレートして、
困った人だすな・・・。
秋田のロングの看板背負ってるんでしょう???
480: 6/17 16:21
ロングの看板?
481: 6/17 17:6
479 ロングの看板?  そんな訳ないだろ
そこの店の板乗るぐらいだったらまだソフトボードの方がまし
482: 6/17 17:22
ら◯いより上手なジェントリーロングボーダ、サーファー秋田には沢山いますよ!!
483:秋田県人 6/17 19:22
ブログ見た。
15年しか ロングやってない者ですが
非対称ロングボードですか.
ノーズだけでも デッキ 左右の形違う.
ストリンガー から右 丸みあるけど
左やや 直線的な シェイプ仕上げに見てとれます
これでは 見る人見れば 手に取れないと思います
484: 6/17 20:0
ロングボードの材料代 (フォーム・樹脂・クロス・etc)
1万円前半〜2万円前後 ※良い材料はもっとしますが…
某ショップの素人板 税込15万〜(ロング)
自分で作って直接客に売れれば良いもうけだよね!
485: 6/17 20:21
お前らなに書いてても揚げ足取るんだな
感心するわ。。。
486:秋田県人 6/17 20:28
感心じゃなく
腕 あげなきゃ ダメだってことだすべ
487: 6/17 22:1
>>486 上手いっ!
488: 6/17 23:38
あの人けっこう上手いと思うけど。
下手だとか言ってるキミたちは相当上手いんだね。
ちなみにウェット何着てるの?
489:秋田県人 6/18 4:11
LUANAだすが 何か?
490: 6/18 6:24
友人もサーフボード自分で削って乗ってるそれなら問題無い、人へ大金で売るのは名前の通るシェイバーの下修行を重ね世間も自分も納得してから!取引先から外され? ! 支払いに追われ?利幅だけでボード知らない素人に大金で実績も無い板売りアフターもいい加減だからこうなる!上手い下手や揚げ足とかそこが問題じゃ無いってわかって無い!ブログにわかるやつはわかる良いボードなどと書いてる..
491: 6/18 6:52
483>そこまでわからない素人が購入対象だからOK
485>揚げ足じゃ無いのがまだわからない認めない
488>関係者?下手と聞かれたら上手いでしょうね、ただ顧客を公のブログで誹謗中傷しても納得!
な上手さでは決して無いでしょう
492: 6/18 7:25
上手い⁈
上達したんだすべか..?
ブログに ライディング ムービーでUP
待ってるっす。人いないとこで 一瞬の写真UPだけで 上達したか わからねっすべ
しかし 本人が 上手いなんて よくいえるっすな
488
493: 6/18 8:44
大会でたくさんの実績出してる人が偉そうなこと言うならならともかく、地元の大会に顔出せないくらいの人間関係を自分で作り上げてきたんですからね。
これからサーフィンを始めようとする方を守るのも秋田サーファーの役目かな、と。
494: 6/18 9:9
何回も乗ってるとこ見たが、どう見たら上手い???
カットバックすらできない・エビそりなってました。
自分で”上手い”そういってるだけでしょう。
大会とか実績は0でしょう。(でても1回戦クリア無理?)
シェイプはプロに教わった話は聞いたことないので、オリジナルですな。
495: 6/18 10:58
全てバレバレら◯い。やめときゃ良かったのになー。
地元サーファーの方達はもっと良い方向のサーフィンを目指してるね!
496: 6/18 16:25
日本海サーフィインライフくぐれ。
いつも桂根入ってる人も可哀想。
なんであの爺はローカルでもないのに、
桂根・男鹿とかではばきかせてんだ。
中傷はやめれ。どんだけ上手いかしらないが。
497:秋田県人 6/18 19:16
秋田県にローカルレジェンド 5名知ってる
その方々 人を悪くいわねっす。
サーフィンも 人間も 出来てるっす
ローカル. まわりが 認めるっす。
もちろん らoo あんた この5名に入ってねっす
カスリもしてねっすから..
498: 6/18 19:29
いやーキミたち粘着すごいね

どんだけ恨みあんのよ

昔はあの人に怒られた人たくさんいたけどさ
いまはそんなでもないじゃん。

ここに書いてる人ってどこのやつ?
俺は大浜ロコだけど、ほとんど合わないから 略1
499: 6/18 20:12
本人かな?
以前直接いった事もあったな。
そしたら、今度慕ってる若手がここ迷惑なるからあっちで入れとか、
ガツガツ乗るな言われ嫌な思いしたな。
500: 6/18 20:20
本人じゃないよ。
言われるお前にも原因あんだよ
全部人のせいにするな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]