3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
301:秋田県人 3/20 21:9
サーフボード買い取りしてくれるショップありますか?
302:秋田県サーフィン情報 3/20 21:16
最後まで 謝罪なかったな
303:秋田県人 3/20 23:46
あるわけないじゃん!

あいつだよ!?
304: 3/21 1:33
どんなサーフボードかによる
誰が見ても誰でも知ってるブランド物ならネットでも売れる

その謝罪無い某ショップ削った板なら..金払って粗大ゴミだな
305: 3/21 8:31
秋田のショップで買ったボードは基本購入ショップに持ち込みか相談じゃねー?!
違うトコの持ち込みで堂々とネットに出してる某話題のショップ見てても感じ良くないっす
ネット他県購入なら相談だけど・まっ個人売買だな後々トラブリたくないならな
306: 3/21 19:15
何で 手放したくなったんだべか
分身 サーフボード
なかなか 高価だからねー
なぜ?
307:秋田県サーフィン 3/21 19:36
太平洋に、行ってくださいだ?
おまえ 北方領土に いけ
おまえが 指示すんな
ムカつくだけで 相手されてると思ってるのか?
秋田で終わってるんだよ
きずけない? いまさら?
308: 3/22 3:7
blogってマジ性格と人格の現れ!
自分こそ海では現場では前乗りされたり波取られたりしてその場で言えなくて、blogでやられて気分害した見たいに言ってる、直接言えば!って君でしょ!笑
309:秋田県人 3/22 9:36
>>306

意味不
310: 3/22 13:30
307>気持はわかる。
たとえ何年たっても”自分の海だ”的人格だから、
しょうがない。
昔の連中は誰も相手しないから。
311: 3/22 16:21
310 あの方のショップ、リピーター上級者聞いた試しねーすよね、

1〜2年前のボード購入関係、他の客も総離れって聞いたから..何有ったか でも客居てやってるってある意味スゲー
312:秋田県人 3/22 18:23
有名な youtube パクって
あなたと まったく ちげーンだス
313:秋田県人 3/25 20:54
男鹿 景色も 海も好きだけど
おまえ 嫌い。
314: 3/26 0:38
せつな、お願いです。
男鹿北とか何度もプログのせないで。
(全男鹿ローカルらが困ってますんで、ほんと迷惑きわまりないです)
せめて、向浜で波のりしてるとこ、乗せて下さいな。
315: 3/26 0:48
普通ショップの近場がホームグランドなはずなのに、
なんでプログはいつもショップから一番遠い男鹿ばかりなの。
おかしいよ????
しかも、わがもの顔で男鹿紹介してるが、もう少しローカル達のこと
考えて下さいな。
316: 3/26 7:1
男鹿ステッカー‥‥‥‥
やめてくれ
317: 3/26 8:57
男鹿ばかり載せるな。
えらい迷惑・全然まわり考えてない、なんなんだ。
頼む、どっかいって下さい。
318: 3/28 16:26
何の為男鹿ステッカー?
319: 3/28 17:24
男鹿も桂浜と同じく自分のテリトリー。
部外者は波乗り禁止かも?
320:秋田県人 3/28 19:16
319→ 被害妄想
321: 3/28 21:32
最近波続いてる秋田だけど明日はどこ良いの?
善意で教えてください。
322: 3/29 0:18
ふたご
323: 3/29 0:56
ピー下もいいとおもうよ
324: 3/29 18:28
男鹿最高だっていってましたよ。
325: 3/29 20:27
最近はふたご、ピー下や桂根平和でいいなぁ。
326: 3/30 0:36
今日風呂下にラ○イのおばはん居たよ。桂根でもはいってればいいのに
327: 3/30 6:11
偵察だすべ
328: 3/30 9:6
どこではいってもいいが、ローカルいても挨拶なし。
ぶつかりそうなっても、すみませんもいわない。
群れでポイントのピーク入ってくる。超へたくそで危ない。
そこから、始めたら?
329: 3/30 10:23
324
誰も いない時
必ず よかったって 言うよね。
ふたご見て 入れないから
負けおしみ ブログww
330:秋田県人 3/30 10:53
サーフはいたるところに有るけど、波の良いところとか有るんでしょね?
時間帯とかもあるのかな?縄張り?みたいなもの有るの?一人でこっそり
楽しめないのかな?
331: 3/30 12:45
ガソリンかけて男鹿までいき平日海はいり、土日も海はいり、
家族養いながらよくショップ経営成り立つな。
ある意味すごいなぁ。
332: 3/30 14:47
嫁働かせて 海入ってんだよ
333:秋田県人 3/30 18:34
確かに ショップだけじゃ やれないっす
働いて サーフィンやれば いいすべ
家族の 金で サーフィンするな カス
おまえみたいなのが いるから
サーフィン 蔑まれるんだ
334: 3/30 20:8
ルール、モラル守らないなら、◯いて、あげて。世界万国共通スタイルが一番効くよ❗
335: 3/30 20:23
日曜は二古にいっぱいサーファー居たから、醜態晒せなくて男鹿北までいったのでしょう。
いつもベッタリ一緒に居たラ○イのババアは風呂下入ってたけど、違う男と居りましたw。
全員桂根からでてこければいいのにw
336: 3/30 20:47
ひいてあげてね!フタゴは出禁ですから。
337:秋田県人 3/31 3:17
ひいてあげて
意味不???
338:秋田県人 3/31 3:55
何? ターンがどうのとか
テールの形状によって違うすべ
ピンテールのターンだすべ
339: 3/31 5:26
ラ〇イ関連ばかり?だなwまあ言われてる奴が一番悪いんだろうが・ここ結構見てるぞ、マニアな事?エゲツねー事も書き込んでるからそれ以上だとそいつもワレルワレてるかw同じだぞ
止めとけもほっとけ気にするだけ損だや!!
340: 3/31 12:31
ビジターにもビギナーにも優しい秋田であってほしいものです。
341: 4/1 8:56
後、絶対相手しない。
最悪なのは、十分承知したので。(前からわかってはいたが)
4月〜いい波で楽しくいきたいので。
342: 4/11 13:26
向浜、波いいす。
343: 4/17 8:37
今日はオフの風強過ぎ!
テイクオフしにくい波
344: 4/18 13:32
波あり。プログupしないな。
345: 4/20 7:39
オガキタプログ
346: 4/26 20:25
本日はすね以下。ロングの人もテイクオフなかなかできず苦労してた。
347:秋田県人 4/27 11:48
日曜日 ショートでも 乗れた
348:秋田県人 4/27 13:28
秋田のサーファー気取りの方々は、何秒板に乗ってるの3秒が限界か?技術だけじゃなくて
波がないでしょう?台風で海が荒れてるときはできないしね?なんか可笑しな
道楽だね。良いかっこし〜のファッションだよと言うのなら納得するけど。
349: 4/27 15:31
348→ どこの人?
秋田県人じゃないでしょ
350: 4/27 18:47
348
まだ いるんだ こんなこと言ってる
こいつ サーファーわかってないね。
上手になりたくて 頑張ってるんだよ
こんなこと言う ヤツにかぎって
スネ波 ちゃら系 大笑
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]