3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
51: 8/14 1:15
>>48
ほとんど千葉辺りで、秋田は初めてなんです。
茨城でも寒かったりするので、どうかと思いお聞きしました。
52: 8/14 23:27
今日も波、ツァッパ〜ン来てたね。誰か明日あたり波乗り行って全国放送出ちゃえよ〜
53: 8/18 18:53
ロックサイドって言うお店の店主は最悪だね。

自分サーフィンやんないけど、洋服見に行ったけど、波乗りする客だけ相手して、オレはシカトかよ。

波乗りしてないとだめなのかよ!?

後ぜってぇいかない。
54: 8/18 23:44
>>53

由利本荘のサーフショップは大抵そんな感じだよ。そのお店が特別なわけではないと思う。
55: 8/19 5:22
ロックサイド…
言われてもしょうがないですね。
海の中でも挨拶できない奴多いしね。

良くないと思いますよ。
56: 8/19 5:27
R〇CKSIDEオーナー
昔からいい評判きかないよ ミーハーだし?
57: 8/19 8:35
>>55>>56

敬語使ったりタメ口なったりして別人のふりしてるが同一人物ww
58: 8/19 16:57
おお!!確かにww
しかも朝も早くから別人のふりして書き込みとはお疲れ様ww
59: 8/19 17:37
由利本荘市のポイントも秋田市のポイントも今実際はうまくいってるんだから問題はないと。
サーフィン好きか嫌いかのだけの様な気がします。

争うのと競うのとの違いを考えてほしい。


サーフィンが嫌いでサーフショップやってる人はいないと思うよ。
それぞれの世界観で楽しんでればいい。

誰が正しいとかはない。

略16
60: 8/19 17:41
由利本荘市のポイントも秋田市のポイントも今実際はうまくいってるんだから問題はないと。
サーフィン好きか嫌いかのだけの様な気がします。

争うのと競うのとの違いを考えてほしい。


サーフィンが嫌いでサーフショップやってる人はいないと思うよ。
それぞれの世界観で楽しんでればいい。

誰が正しいとかはない。

略15
61: 8/19 19:13
もういいです。

自分サーフィンやってないから、なんかみんな熱くなってるね。

争いは嫌いだから!
62: 11/2 14:15
最近さむいねヾ( ´ー`)

今日は川横で波乗りした、そこそこ乗れたかなぁ(^O^)

今日はうまい人、結構いたね(・ω・)/

特に赤いウェット着た人、あれはやばかったねぇ(^O^)

どうやったらあんな波乗り出来るんだろう。おすえてほしぃ\(^_^)/
63: 11/2 15:10
>>62サイズどのくらいでした?
64: 11/5 10:31
腰ぐらいでしたね。

これからは川横の季節ですね!
65: 11/9 17:52
この間の日曜日は、本荘市大会に参加してきた、ラウンド2で負けちゃった(・ω・)/


今シーズンはガンガン海入ってレベルあげるぞo(^-^)o


万年Bクラスは卒業したいヾ( ´ー`)

レベル高かったなぁ。
66: 11/10 7:59
いやー昨日の波はよかったぞ!毎回頭オーバー 6メートルはあったな
おまえらはのらないの?
67: 11/10 10:17
お前が乗れよ
68: 11/11 1:23
そうだ、おめぇーが乗れよ。

乗れないくせに、この丘サァーが。
69: 1/2 23:28
今日の二古の波はよかったですね頭位、誰か分からないけどうまい人いた蛍光グリーンのウエットの人
70:y 8/20 18:53
ス,
71: 9/22 0:53
相変わらずクズ書き込み多数(笑)
72: 8/6 10:31
明日ゎ昼から波上がるかな〜?
北ウネリだから上がるの早いとゎ思うんだけど…。
73: 12/27 11:6
初心者なんですけどこの時期でもやってますか?
74: 12/30 15:24
ポプュラーなとこで、川横、脇本。県外からも、来ますから。他、しけ時は、男鹿リーフのシークレット。ただし、流れ強いカレントあり。体力とパドル自身なければ、きついよ。
75: 12/30 20:13
川横って何処ですか?
76: 1/24 20:42
プログみると、最近、平日の天気のいい時、毎度入水してる人、いっぱいいますね。
毎日が、休日かな?うらやましいな。土、日しか入れないものの、ひがみでした。
77: 3/7 19:8
ロックサイドやらかしたね(笑)クラブ員の方々、ご愁傷様です
78: 3/7 20:43
ロックサイドなにやらかしたんですか?
79: 3/8 7:48
川サイコォ〜
80: 3/8 21:19
板、ウエットオーダー受けて発注せず。代金もらう。詐欺?そんな事らしい(笑)
81: 5/11 17:51
最近は波乗り出来るコンディションありますか?
82:秋田県 5/27 18:24
今週は水〜金 微妙だが膝腰あがりそうです。
83: 6/14 10:26
今頃はどこおすすめ?
84: 6/14 10:57
太平洋でしょう。
毎日、ドフラ。
85: 6/14 12:16
日本海駄目か•••
86: 7/5 13:1
波いいよ。特に向浜バレル。板折るなよ。
87: 7/5 13:31
向浜?釣りしてる人は見るけどサーフィンしてる人は見た事ないけど。
いい波も見た事ないし。
88: 7/5 15:25
テトラ脇です。波ないときは、キス大量な場所です。夜はシーバスうじゃうじゃいますので。
89: 7/5 16:14
>>80見たことないのは見てるとこ違うだけ。普通にいい波入るし人もいる。
90: 7/5 17:35
88,89さんは良く入られてるのですか??ローカルさんなのですか??
バレル狙えるなんてよほどの上級者なんでしょうね。
向浜での波サイズはどの位までやれるのですか??
91:89 7/5 17:59
自分はヘタです、バレルなんて到底無理なレベルです。
92:にかほ市民 7/8 10:28
最近波イーな
今日ゎは小砂川腰前後で右側レギュラー最高でした
93: 7/8 13:13
90さん>海まで5分なんで二階の窓から見て波あれば波のり、
なければ釣り三昧です。低気圧が続き波あれば、週4〜5日ペースです。
(下手の横好きレベルです)釣りはトップクラスですが(笑)
94: 7/9 13:58
向浜って民家あるか?
95: 7/9 18:5
寺内の高台です。向浜までチャリでボードかついで、
変な目で見られた。湘南の辻堂では当たり前だったんだが。
96: 7/10 9:8
早朝よりP下、ワンピークに15人、激混雑。
他は、風でつぶされ全滅。
97: 7/17 7:58
木曜、朝いきます。荒れてなければいいが、胸・肩位で。
98: 7/17 10:35
サーフィンは、デブでも出来ますか?
99: 7/17 13:4
ハワイアン見て下さいよ。
70歳の巨漢でもノースやワイキキでロング
めちゃうまかった。
まっ、毎日ジョギングがてら波乗りしてる連中ですから。
100: 7/18 9:4
はずれ・波なし。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]