3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
401: 5/26 19:29
385さん
並→波
ラーメンの 大盛り 注文した つもり。?
402:秋田県人 5/26 20:17
らoい
海水浴サーファー
くるぶし〜〜すねで いいじゃん
まったり〜〜たのし〜〜
が モット〜〜
403:秋田県人 5/26 20:35
>>401 はぁ〜オマエを馬鹿にしたんだよ!食い付いたな馬鹿野郎w
404:秋田県人 5/26 20:42
波が高いと怖くて出れませんてか?どうしようもないな秋田のサーファー気取りは、爆
405:秋田県人 5/26 21:21
くいついて ないけど
並くん わら わら
406: 5/27 0:10
秋田でサーフ
Q1 寒くない?
A1 ウエットあるから

Q2 波あるの?
A2 腰ぐらいでオフショアなら年二回(台風、津波は無理)

Q3 かっこいい?
A3 陸サーファーでも(秋田なら・・・)

A4 平日に波乗りしてる人って?
Q4 無職だから自由なんですよ

Q5 じゃ何してるの
A5 秋田じゃ永遠に来ないビックウェーブを待ってるんだよ
407: 5/27 0:17
Q6 ビックウェーブって?
A6 多分、人生の大きな波だね。

A7 うちの彼氏、大丈夫?
Q7 その波に乗れるなら大丈夫。できないなら別れなさい。  
   現実みれてないんだから
408: 5/27 1:19
本当の波に乗りたいサーフーは、秋田じゃ満足できないから。
なんだって日本海だから。

大洋のウネリ、味わいたいなら海外行きな。
409: 5/27 1:28
通町の大将もエコで清掃と頑張りながら
薬で捕まったし
410:秋田県人 5/27 1:34
やはり、ろくな奴いないな屑集団か?
411: 5/27 1:38
サーファーは普段悪いことばかりしてるから、たまに普通のことやるだけでも、すごいいい人と見られる。
412: 5/27 7:54
ドラックに手だすなよ
413: 5/28 17:51
ここの 情報 くだらねえ
サーフィンの話 ねえな
気持ち 悪りい ヤツばかり
ちっさい 奴等
くだらねえ
414:秋田県人 5/28 22:26
日本語しっかり
415: 5/30 20:21
ID???さんはサーファー?なのかな?
416: 5/30 20:23
???
サーフィンしてる?
417: 5/30 20:24
あなたもね。
418: 5/30 22:2
通り町の大将ってニュートラルの事?
8派で捕まったのかい?
419: 6/1 18:29
膝波大好きじいさんて誰?
420: 6/4 13:10
波あがってますな。
421: 6/6 21:48
○○イは男鹿ローカル気取り
自分の下手さをたなにあげ、何スネークイン???
うざいから秋田から居なくなればいいのに!
422: 6/6 22:20
その通り。
みんなから全くリスペクトされてないのにローカル気取り
海に入るんであれば誰もいない所でこそっと入れば
423: 6/7 2:40
海での嫌だった事をブログで愚痴る位ならその場で言えよラヌ○!言ってやらないと本人わからんだろや!サーフショップのオーナーならさー笑
424: 6/7 6:58
幼稚なガキおやじ笑
425:秋田県人 6/7 11:56
おれもやられたってことはスネークする奴だってわかってたんだよな?

スネークインされないようにするのも手だろ

おまけにロングなのにショートと同じとこにラインナップしてたの?

アホかと
426:秋田県人 6/7 15:46
ショートよりインサイドでしか波取れないのか?

せっかくロングやってるんならもっとうねりの早い段階から波取れるだろうに
427:秋田県人 6/7 16:3
粘着ひどいな。ら○いスレでも作って勝手にやってれ
428: 6/7 16:45
サーファーってやりたいだけだろ
429: 6/8 9:9
でも土曜は場悪い雰囲気だした。
砂浜にどかっと何台も止めてるし、
初心者さんピークから何回もパーリングして板とんできて危ないし
ちょいかた乗りすると睨まれるし。
ここ自分の庭的雰囲気でしたな。
こちとら、休みしか入れないだから楽しくやりたいす。
日曜は彼ら軍団他いったのでローカル連中楽しくでき、よかった。
430: 6/8 18:44
リズム取れてないって きずかないんだすな.
苦笑
431: 6/9 2:47
サーフィンやってみようと思い立って地元のサーフショップに行くと、ろくに話も聞かずにまずウェット買えと勧められ、その後個人的なことをあれこれ詮索され、訳が分からなかった。
432: 6/9 2:53
↑431の続き。
ショップや浜の人間関係の中に入るのが面倒そうでサーフィンやらない方がいいかもと思ってしまった。
433: 6/9 6:12
432 長くサーフィンしている知人に相談か全国規模信頼有る専門店へ!
そこならスクールも充実海でも問題ないな!秋田市内ロングボードならここの
書き込みを参考ショップ判断して! お初の飛び込み危険!
434: 6/9 13:4
でも、最初はあまい言葉と超親切だよ。
秋田はロングが一番だそうだ。
自分から離れると、急に態度一変するが。
435: 6/9 13:38
433,434
ありがと
羽後本荘駅近くの老舗に飛び込んだが俺には合わなかったようだ
御所野イオンまで足を伸ばしてロングボード見てみる
436:秋田県人 6/9 21:26
ラoい
言い訳しとるでー
437: 6/9 22:36
○ぬ○
情けない男だな
人間性に問題大有り
みなさん関わらないにように〜
438: 6/10 0:57
負け惜しみブログw
ショートでも乗れる波について、負け惜しみではなく乗れなかった悔しさを語れば、人間として応援してあげたくなる楽しいブログになるのにね。
439: 6/10 1:44
436
ラoい云々のことはよく分からん
サーフィンを始めようと思ったが、そんな面倒な世界なら関わりたくない
SUPで波がないところでパドルするだけなら放っといてもらえるか?地元の海以外は入らん
そもそも「ローカル」と言っても本当に地元に住んでる人はそう多くないと思われる
地元ならいいだろ
440:秋田県人 6/10 10:14
言い訳見たけど結局はスネークインって言うよりはショートよりインサイド側にいたんだろ。
ただの負け惜しみ
441: 6/10 15:19
ブログ見た。
負け惜しみか、よほどくやしかったかわからんが馬鹿みたいだ。
毎日朝一から好き放題海入いってんだから、いいだろうに。実に小せい奴だな。
442: 6/10 15:37
418 実名 !
427 話題そらし
435 特定出来る?
ラヌ○本人書き込みか マジ病んでる
昨日の事あったからメジャーポイント避けてww だから!海来るな
443:秋田県人 6/10 15:42
スタイル スタイルって言ってるけど
大会とか 見学行ってみな
あなた下手だから
小さな心持った自己中だって
きずくよ
444: 6/10 16:28
海でもし何かあったりラヌ○に言わせりゃスタイル悪く下手でも,丘に上がった時そいつの人間性良ければお互い雰囲気良く注意したり出来るだろよ!あんなブログ業界人書く!海のマナー以前人間としてのマナーだろや!ww
445: 6/10 18:36
下手な人に 上から目線で 言われるのは
聞けないな。
446: 6/10 18:57
サーフショップのオーナー
混雑してる 週末に 波取りして 笑
リスペクトされてないの わかった

だから 人望なくしてるんだと
わかるブログ ww
アホなのか..
447: 6/11 12:47
病気なんだよ。ら◯い。
448: 6/11 12:58
ラ○イ?あいつの事気にしちゃダメだよ!マトモぢゃないんだから!
449: 6/11 18:30
まだ、マナーに固執してるな。
あど、いっすべ。
波とられ、自分が乗れなかったのがよほど悔しいだな。
毎日入れるんだから、大会でもめざして練習したら?
450: 6/11 20:24
夏だけ出て来て サーファーきどりなやつら
やめてけれ.
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]