3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
201: 3/6 19:0
やっぱまだ風呂なし生活なんだ。
ラーメン屋が自宅兼ショップは当時衝撃を受けたけど。

日本海というお風呂があるから別にいらないのかな。
202: 3/7 8:59
秋田の海汚れる!勘弁してくれー!
203: 3/7 22:12
いつも浜いって男鹿一周。ほんの合間に仕事。
だから、会社務めの時間に追われてるわれわれには、
上目線で話するんだな。
204: 3/8 7:21
ひも野郎
えらそうに
205: 3/8 7:27
自称プロサーファー○相ユーイチかよ。
206: 3/8 7:29
居住してきて、あの店に通っちゃった人から聞いた話。
内部の人達では暗黙の了解らしいが、経営者といつもベッタリ居るおばさんが、私は安くボード買えるって言ってるそうな。理由はお察しの通りw
207:秋田県人 3/8 7:45
テトラ ゴミ問題 語る前に
風呂 入れや
風呂入らないヤツの ラーメン食べたことも
後悔だ
208: 3/8 19:26
(^_^;)
209: 3/8 19:31
そのオバチャン、子供小さくてブログにヘビロテで載せてるお方?
お陰で他の女子客離れてるみたいっすよね?
210: 3/8 20:58
新しいカネズルか?!
211: 3/8 21:2
他の女子サーファーの方たちはセクハラ、パワハラされてるからじゃない。ラ○イ粗相なしだから。気持ちわりーオヤジだ!
212: 3/8 21:12
色塗っても
下地粗品なの バレバレ www
213: 3/8 21:42
ブログ見ると昨日の波は市内のマイナーなビーチブレイクって書いてるけど浜田浜でしょ!
波見に行った時居たしさ!
なんでポイント名隠すんだろう?
波良いか悪いかなんて人それぞれなんだし、ビーチの地形なんて大荒れすればすぐ変わるんだしっと思うんだけど
214: 3/8 21:54
皆 バカだから 人多いところ入ってる
こんなにいいとこ 入ってましたって
うわ目線
昨日 海(風呂)入ったから
つぎ いつだろ
215: 3/8 22:5
雄物川で 風呂入ってくれ
汚れおちないだろうけど
216: 3/9 12:50
男鹿方面にしろ、二古方面にしろローカルいるんだから、
どっか他でやったらいいのに。
どうせ、膝でやるんだから人誰もいないとこで。
みんな顔にはださないが、いい気はしないので。
217: 3/9 19:45
桂根にたまにビジターが来たからってワーワーいうのに、自分は桂根以外のポイント入っていいのかよって話。
支部予選等の公の場にサーファーとして出ることはないし。
サーファーとしてあれで自己満足してそうなところがキツすぎる
218:秋田県人 3/9 21:52
サーファーじゃないからね。
シベリアに 越してくれや
219: 3/10 1:23
自分の店以外のモノを使うと、入手経路を事細かく聞いてケチつけてくるめんどくさいオヤジ。

もっと広い心をもってほしいもんです。
220:秋田県人 3/10 6:19
秋田支部に加盟出来ないサーフショップ
視野が狭くなるし 楽しくないから
離れました
221: 3/10 18:8
間違いない選択に拍手!これから楽しいサーフライフが始まりますね。
222: 3/10 19:17
222
223: 3/10 20:8
3年ぶりに見たが散々な書かれ様だな。どうでも良くね?ショート向きの波とロング向きの波があります。ガッつく奴とか、
のんびりやりたい奴とか、いろんな嗜好があるからね。
224:秋田県人 3/11 7:35
本人登場^ ^
225: 3/11 9:48
ラ○イある限り迷惑してるサーファーいるからこのようなレスはなくならないでしょう!間違いなく大迷惑です。
226:秋田県人 3/11 9:55
風呂のことは⁈
227: 3/11 12:26
>>226
つ日本海
228: 3/11 12:51
日本海も汚れるから迷惑っす!はいるな!!
229: 3/11 13:3
男鹿北でない
汚餓来た
230: 3/11 21:36
本人男鹿北繁栄にブログのせてるけど
こっち 迷惑なんです
231: 3/12 3:12
この沢山のレスを見て本人がどーでもよくねーなら、だからそう言う俺様的な神経の持ち主だから、あんなblog書けるしテキトーなサーフボード削って高額で売り付けて後は知らなーとか言えるんだべ、どーでもよくねーって流せねー位、海で会って皆イヤだからカキコミしてるって話、海来るな!!
232: 3/12 8:43
名前がdifferent shapesなので、サーフボードとは違いますよと初めからうたってます。したがって、サーフボードとしての性能は保障しませんよ‥‥‥っていう意味のネーミングなのかも‥www
233: 3/12 9:3
最初は普通に話ししてましたが、
ある日突然、ここの場所は自分のお客の迷惑なるから、
ショートはどっかいけば・・・・これ言われてから会話なくなった。
なんで、自分の客でないと邪魔なんだか???
また、山に戻ったらいいなぁ。
234: 3/12 9:27
ロングボードの人達からも
嫌われてる
235: 3/12 9:34
俺昔ラ○イと山で絡んでて..山辞めたから山チョー平和、山行けばって山困るからやめてけれ!その何とかサーフボード乗ってたりショップステッカー張ったりする客居るんだすか大丈夫?ww
236: 3/12 12:47
結局、いろんな所で自分勝手やりまくったあげくの逆ギレや嫌がらせ。いい年のオヤジやる事かね。嫁も子供も悲惨だな〜😵くだらんプライド無くして、もっと秋田のサーファーの為にやれんものかね?秋田のサーファー居てくれるから自分活かされてるのわかってないもんなー。ショップヤメレヤ❗
237: 3/12 13:32
男鹿南も 迷惑してるッス
238: 3/12 20:4
湘南のショップにも 借金して踏み倒してたから
秋田からなら あいつ知ってる?みたいな
返せ 借金 秋田の恥
239:秋田県人 3/12 20:43
桂根で盗撮
ブログにアップ
やめてください
240:秋田県人 3/12 21:27
座礁船のこともきにしてブログに書いてましたね!
砂ついてポイントできても、ラ○イは頼むから来ないでねー。
二古〜小屋川界隈は去年揉め事多かったので、ローカルは気が立ってるもんで。
241: 3/12 21:29
>>240
揉め事ってなんかあったすんか?
気になるっす。
242:秋田県人 3/12 22:54
>>242 あのエリアで、駐車場に止めてたら車ボッコボコにされて警察まできたとかね。
本荘の変なショップのオーナーが、他のサーファーの事を挨拶ができないとか、ガッツいてマナーなってないのでそろそろ整備するとか言ってるから、ラ○イなんかが来たらたちまち標的に‥
243:??? 3/12 22:56
>>242じゃなくて>>241でした。
眠くて間違えたー
244: 3/13 9:8
ラ○イ男鹿半島オール出入り禁止なりましたな!!居たらみんなで上げましょう🎵
245: 3/13 17:58
明日も西風強そう。まだサイズ残りそうだが、ジャンクコンデションかな。
日曜は膝でしょう。またラ○イがはばきかせていそうな波だ。
246: 3/14 18:50
変なボード らoイおやじ乗ってたけど
これぞ ロングボードってwww
247: 3/14 20:59
209→関東自慢な うるさいおばちゃん
やたら ボード勧めてさ
248: 3/15 0:2
小さい波さがして威張るな。
それと男鹿くるな。だまって桂根で入ってろ。
みんな嫌がってるんだから。
249: 3/15 6:4
247 子供含めて良くblogアップしてっから..ボード売れねば困るんだすべー、あのボード広めればダメだす。
250: 3/15 6:16
247 blogに良く載るんだすべーボード売れねば困るんだすべー、あのボード広めればダメだす。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]