3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
501: 6/18 20:35
ここ迷惑なるからあっち行けなんて言われるってことはよっぽどだよ?
自覚したほうがいいよ。
キミこそ誰もいないとこでやって下さい。
502:秋田県人 6/18 20:44
昔 いつも 海入っていたが
偉ぶって 悪口ばかりだった
まともに やってれば 離れなかったんだが
503: 6/18 20:56
だから何?
504: 6/18 23:8
ラ〇〇の事なんてどうでも良くない?
かかわるだけアホくさいべ
あんな奴、初心者相手の裸の王様で自己満足させてればいいべ
相手にしなければ良いことだけじゃね
505: 6/19 0:1
496
ブログ見た笑
こいつな?粘着してるやつ
ブログで反撃してんじゃん うけるわ
こいつ完全に勘違い野郎だな。
今度P下来いよ
見かけたら話しかけるからさ
506: 6/19 0:35
やたらかばうな。ら◯いといつもつるんでる奴か。
くだらん、どうでもいいから楽しくやれ。
板は信頼できるシェィパーにちゃんとお願いしてるよ。
しかしここの書きこ秋田の恥だな。
よほど、ひどいことしてんだな。
507: 6/19 3:3
498 ラヌ○本人?あの方の粘着と陰険の方凄いよ!離れてった客の悪口エゲッ無いしトラブった同業者潰したのあの方の陰湿なチ○リだろ、ムラサ○、ニュートラ○、ラヌ○さん同業者は実名かい?!笑 ムラサ○は評判良いよ、だってさ全国展開で教育受けてさ責任有るじゃん!ラヌ
○は真逆ww あの方と絡んでる限り秋田じゃ上達も気持ち良くサーフィンも出来ないと思うよ..
508: 6/19 7:24
相手すんな。
キミタチというあたりから、だいたいわかるよ。
どうせ、また借金でいなくなるだろう。
509: 6/19 8:21
506 507
だからさ、本人じゃないって。つるんでもいない。

最近ここの掲示板が酷いと海で話題になってて
「誰が書いてんだろね?」って話になってる。
昔からやってる人間からすれば、少なからずその人とトラブった経験はあってる 略1
510: 6/19 8:25
496
内容読んだけど 全然悪くないじゃん!
498 本人でしょ
小さい 男⤵️だね
511: 6/19 8:54
膝波で ヘイ! とかいうやつ 終わってる
512: 6/19 9:8
こいつ、アホか。
513: 6/19 9:31
日本海サーファー?とかってブログやってるやつが終わってるって言ってんの。
勝手にポイント晒すなよって思うし
そもそもお前何様だよ?って感じ
514:秋田県人 6/19 9:37
↑オタクも何様だよって感じ
515:秋田県人 6/19 10:44
ラoい本人が別人装って頑張ってるっす笑
516:秋田県人 6/19 11:3
関係ないクズが、口出すなって感じ笑
517: 6/19 11:36
498>キミたち、お前、ムラサ〇・ ・
509>ネット買い、量販店、イオンで板買う、P下・・
513>他人のブロブにケチ・
これらに固執妬み自らを正当化し上から目線
誰って自分からネタバラシ、話題のあ・の・お・方 大爆笑
518: 6/19 12:19
日本海サーファー本人様ですか?
519: 6/19 13:11
たぶん俺の作る板なんて大したことないとか、
良いわけないと思っている方がほとんどだと思いますが、
そんな方々にも満足してもらえてます。
>ってか、そんな素人が作る板”15万”オプション入れて20万で買わないと思うよ。
520: 6/19 14:15
↑今日もDISり全開乙
521:秋田県人 6/19 19:13
去年 桂浜で 会ったとき
ダンディな サーファー おじさまと
好感持ってたけど 幻滅-ぅ
ことうげにしか みえなーい
522: 6/19 21:22
オメラー人の事けなすことしか出来ないの?
こんな掲示板秋田の恥!
523: 6/19 21:34
管理人さん、閉鎖して下さい
524:秋田県人 6/19 22:12
荒らし行為だと思うんだな。貶すヤツはナニが気に入らなくて執拗に攻撃で食い下がるのか、似たような事が他スレの釣り系にも出没するしキチガイがいるんだよな?困ったもんだ。
525: 6/20 6:2
中傷されるの 嫌でしょ
だから 中傷するの 二度とやらないで。
526: 6/20 8:26
中傷された被害者と思うなかれ
皆ががどう思ってるかわかっだろ!あなたも!上から目線中傷ブログ何様態度止めて良い海に!
527: 6/20 11:18
同感です。
人の中傷とかプログにのせないで、
周り(秋田のサーファー)からどう思われてるから十分理解して
少しでも改善してください。
秋田の海はあなた個人の所有物でなく、みんなの物ですから。
528: 6/20 17:41
この板での個人の中傷をやめましょう、という話。
もう状況わかったからさ。
529: 6/20 21:14
素人板の次はTシャツ売る気? 笑
530:秋田県人 6/20 21:17
サーフィンやる奴ってかなりの粘着なんだな
531:秋田県人 6/20 22:24
529 530 腐れガギ

え-がげんにせヤ
532:秋田県人 6/20 22:40
↑んががな
533: 6/24 7:50
今朝は県央の一部で、ロングでやっとのサイズですができましたね。
男鹿北あたりならサイズあるかもなぁ
534: 6/24 7:57
今日はう男鹿北あたりなら少しサイズあるかも
535: 6/24 9:1
男鹿北なんて呼ばなくて、
だまって五里合方面でいいよ。
われわれロコは普通に会話してるす。
横文字並べたりしないよ(笑)
536: 6/25 19:33
波 ない..
釣りやるか.
波ない.. 太る
537: 6/26 18:23
週末波🌊待ってますよー!ガンバレ低気圧🎵
538: 6/27 0:2
低気圧に期待!
けどなんだか読みにくい感じ…
539: 6/28 9:24
波上がってる?
540:秋田県人 6/28 17:6
怖くて出れないくせにプッw
541: 6/28 23:31
っていうイジリしかできないんだなプッw
542: 6/29 20:11
いい波はいりたい。
脇本は斜度30度の超だらだらでした。
P下はセット長かったす。
やはり巻く波がいいすな。
543:秋田県人 6/30 15:13
何が良い波だよ?そんな条件ある所に行かない限りないだろう?
板に1秒も乗れないくせに、片腹痛いワw
544:秋田県人 6/30 18:44
死ねカス
545: 7/1 6:9
543
何秒マン ww
546:秋田県人 7/1 10:3
>>545

アンカーすら打てない上に焦ってIDすら隠しわすれw

バカすぎww
547:秋田県人 7/1 10:23
ストップ ウオッチ持って
浜辺で測ってれ ww
548:秋田県人 7/1 11:47
乗れても立てないよ!へばり付くだけダヨwつまり0秒!
陸サーファー気取りなんだよ。
549:秋田県人 7/1 12:27
>>547-548

ID:f0RpYzLI

お前いじめられっ子でなおかつ引きこもり君だろ?
550:秋田県人 7/1 12:50
そっくり返す!勘違いもいいところ、関係ないよ!遊び心でからかってるだけだ!
マジに返すお前は、ボッチ君だろう?自分がそうだからと他人もそうだと思わないほうが良いよ!
世間知らずは不幸だね!以上だ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]