3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
851:秋田県人 10/8 22:32
なべ
悔いてっすな〰
852:秋田県人 10/8 22:42
オイオイ
喧嘩したいなら
店に来なさい
かわばたのあの店へ

カワイー子沢山

いますよ

ホイホイほほーい
853:秋田県人 10/8 22:47
きょうねー
となりのやつがねうかすげてー、つかれふんてすけど
なんとかなりませんん
こかのけいじばんはおわってるかとの
はいしゅうりよう
みていまきとてやるい

あきたおわってる、びろろろん
かなやたねかはさなたあはなけさはななゆけなくくなまやぬ
854:秋田県人 10/8 22:58
おっ

ピーした舗装完成!
がんばってるスな〰
仕事の途中にww
黒い四駆
おつかれwww
855:秋田県人 10/8 23:9
明日海行く人いますか?
床屋まで一報www
856:秋田県人 10/8 23:9
お前らダレだ‼
857:秋田県人 10/9 7:49
あぢゃこんぐ
858:秋田県人 10/9 8:26
桂浜で 鍋作って 待ってれ
859: 10/9 8:33
ヘタレサーファーの集まりってのはここですか?
860:秋田県人 10/9 8:56
はい!こちらでございますわ
861: 10/9 10:5
ピーした、舗装なんてされてないぢゃん。 相変わらずの砂利道。
862: 10/9 18:6
いしわき
863: 10/9 20:47
ロングのトップで秋田全体をまとめてる人って、
ラ○イさんなんだ?知らなかった。
864: 10/10 1:55
すごいね。。。
女の腐った奴より執着心あって。
みんな気持ち悪いです。
865: 10/10 3:17
シェイプボード 売ってるのに
修理依頼多い フィン周り特に
866: 10/10 22:37
明日の日曜日は波良さげ!
ラ〇イとその団体とは一緒のポイント避けたい
色々な意味で大迷惑なので!
867: 10/11 6:40
5時間 バカみたいに 海眺めてる暇あったら
新聞配達でもしたら?
868: 10/11 7:40
↑一日中ネットサーフィンしてる自宅警備員
869:秋田県人 10/11 10:49
前はボンゴ、今アルファード…会ったら気軽に声かけてくれよ
870: 10/11 18:3
夜明け〜日が暮れるまで毎日遊びまくるラ〇イさん。
波のりはほどほどにして、少しはかみさん・子供の為きちんと仕事しなさい。
871: 10/11 20:54
哀れな野郎だよ。
872: 10/11 23:40
シェイパーっていう立派な仕事してるじゃん
873: 10/12 20:33
女の腐った奴みたい? それだけ恨まれてるんだよバカが。書き込み本人だろ?
いい年こいてそんなことも気づかねーのかよ低脳。
874: 10/13 0:11
シェイパーって1日3〜4本も削り
海入る時間もないって千葉の職人はなげいてました。
普通の人が休日でも客商売なら
連休はお客さんの為店開けてないといけないはず。
あるいは、大勢波のりしてるとこで自分の板アピールするとか?
ただただ毎日波のりしたく海行きたいって、病気だよ。
875: 10/13 6:10
仕事して サーフィンしてください。
未熟ボードでは 食べていけない 家族が可哀相
876: 10/13 7:26
趣味の範囲だろ
趣味スレに喧嘩売ってるのか?
877: 10/13 12:53
女の腐った奴じゃなく
それ以下ですよ。
本人ではありません(^O^)/
878: 10/13 14:23
戯け者!
人間廃棄した方いんでねが!
879:秋田県人 10/13 16:42
なまはげきたどー
880:秋田県人 10/13 16:43
アジャコングWW
881: 10/13 17:25
ここのサイトを見てびっくりしてます。
ラ○イさんというショップには近寄らない方が秋田でサーフィンやってく上では間違いないって事が分かりました。
882: 10/14 5:55
1000近い
簡易検索で 調べたら秋田県サーフィン情報part2
あったので 安心したっス
883: 10/16 7:44
876 877
パソコンと携帯から 1人2役ww
中途半端な 怠け者ww
884: 10/19 9:10
毎週土・日は男鹿北にステップワゴン。
夜明けとともに、入水かな。
サイズスネ以下でしたが?
885: 10/19 16:27
あの方は土日に限らずに行ってるでしょ
なんでわざわざ市内から遠いポイントまで行ってるんだべ???
886: 10/19 18:58
昔の知り合いに阿出川ってオッサンがいるんだが、サーフィン業界では有名な人なの?
887: 10/19 19:15
いまさら..
アムエイ ねえすべ..
ネズミ講..
あの サーフィンショップと かわらなっス
888: 10/19 19:52
>>887
いや、アムウェイじゃねぇしw
って言うか、アムウェイはねずみ講じゃないぞ。
混同してる人が多いが、マルチは合法で非合法なのはマルチ紛いだぞ。
いや待て。マルチの話じゃなくて、阿出川さんってホントにサーフィン業界じゃ有名人なの?
889:秋田県人 10/19 19:57
アシュ○ン
890: 10/19 20:4
合法ww
ピラミッド式のネズミ講の走り ダスベw
891: 10/19 21:4
くだらねえ
892: 10/20 10:36
秋田で自称有名なサーファーはいるが、実際皆無です
893: 10/21 16:5
ラ〇イさん、毎日、毎日男鹿北までご苦労さんです。
今日は間口ですか。
波乗りはいいが、仕事してくださいな。
取引先にお金払えてないそうなんで。
894: 10/21 21:49
自転車操業なんだ
商品前渡しでなければお金渡せないね〜
あそこのお店ってどのくらいのお客いるんですかね?
895: 10/21 23:44
プログ見ました。天気いい日毎度、毎度
秋田〜男鹿先端までドライブして波乗りしてたら、
あほらしくて仕事なんかできませんね。
ラーメン屋も海いく時間なくてやめたんだって。
こんな生活続けてたら、お客さんどんどん離れますよ。
こんなにいっぱい書かれて、同じサーファーとして情けないな。
896: 10/22 19:44
人それぞれの生活スタイルあると思うし別にその事でけなされなくてもいいんじゃないの?

一般の勤め人からみれば好きな時に海に行けてうらやましいけど、その方はそれで生活出来てるんだし良いライフスタイルだと思うんだけど
897: 10/22 21:48
「肘抜けの修理
低料金で、または急ぎでという方
この程度で良ければ数日でやります、」海ばっかり行って仕事してないくせして。
裁縫は一生懸命働いてる嫁ですか?信頼できないす。
898: 10/23 8:4
↑別にオメーが信頼しなくてもいいんじゃね?
ブログ更新するたびカタカタやってるおめーらのほうがどうなんだか。
誹謗中傷されてる本人さんも、警察なりに訴え出たほうがいいと思うよ。
これらの書き込みによって実質被害出てるんだから、警察も動くのでは?
899: 10/23 14:20
被害ってどれだけ?
もともとたいした売上ないのに?
本人さんですか?
900: 10/23 16:52
ら○い、自分のブログで散々地元サーファー中傷してるねが
やはり自分の事しか考えててねんだな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]