3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
801: 9/23 20:42
ちなみに話題に出てる湘南のメーカーってどこなんですか?
802: 9/25 11:59
ロブかえってきてた。
台風の カレントに乗って 無人島に行ったのかと
思ってたッス
803: 9/25 20:55
え〜もう帰ってきたのか、ただの旅行だったのか?
10年位修行してきたらよかったのに。
804: 9/26 12:44
みんなで海入りたいが、ロブは入らん。
どっかいってけれ。
805: 9/26 21:33
ジジィはほっとけ。 相手してんのはごく少数。 ただ、男鹿北をローカルぶって話すんのはやめてけれ! 誰一人認めてねーから。
806: 9/29 20:30
確かにきたな、いやなるすな。
807: 9/30 10:50
男鹿北じじい
808:秋田県人 9/30 13:43
(*^o^)/\(^-^*)
809:秋田県人 9/30 23:43
(´・ω・`)/~~

















(´・ω・`)/~~
810:秋田県人 9/30 23:45
時字胃

って

ダレ











\(^-^)/
811:秋田県人 9/30 23:57


アラス

カラス
 
ガラス

ヤメテ

ヤメナイ

ナイト

ナカナイ

(;o;)

ナカナイ

ナイナイ

アルアル

ナイナイ
812: 10/2 11:0
サーフィンはよくわからないが、
ステップワゴンの爺さんな風貌の人、
毎日・毎日五里合にきて長い板で遊んでるな。仕事してない人なの?
813:秋田県人 10/2 22:56
55125


22633


44125

4444444444444


658999

99999

895632


,


(--;)(^^)
814:秋田県人 10/3 6:17
全身刺青だらけで、アピールMaxだけど、海入ったらスゲー下手なやつってWW

一体何なのWW
815: 10/3 6:43
見たことある今時 刺青アピール笑 ダサい!
816:秋田県人 10/3 8:29
ライディングゾーンで波待ち&ライディングゾーンをまっすぐゲッティングアウトwww
来るセットは俺のもの、前乗り関係なし…とゆーか、周り見てないから、自分が前乗りしてる事にすら気付いていない…
プルアウトも出来ない…
困る
817: 10/3 19:45
例のお方は北浦遠征
男鹿ローカルの本領発揮!
818: 10/3 20:12
北浦ロングさん20人、ウルトラスーパーだらだら。
ただ、横にゆっくりなが〜〜〜く乗れる。厚すぎな波。
漫画読みながらでも、乗れるよ(笑)
819: 10/3 21:17
サーフィンやるとは思わず…最近始めた初心者なんで、ネットで叩かないで下さい(刺青後悔してます)
820:秋田県人 10/4 7:40
ヌプヌプ
821:秋田県人 10/4 7:42
横にゆっくりながーく!
いいぢゃん!
822: 10/4 15:23
横に ゆっくり長く ロングボードの原点
らoイさん まだ ボード作成未熟..
主職持って ボード作成 サーフィン やれば
心も 円熟するんでねえすべが
823:秋田県人 10/4 21:21
ねえすべが
824: 10/4 23:37
ラ◯イさんのお客さん達、こちらが挨拶してもかなり無愛想だったので少し驚きました。なんだか残念です。
825:秋田県人 10/5 6:52
ラヌイの客って前から挨拶すら出来ないよ
826:秋田県人 10/5 7:20
お互い様で、ちまちまやってれば良いじゃん!挨拶?クダラン
827:秋田県人 10/5 7:22
やはりサーフィンというのは、自分が一番で他や仲間以外は貶すんだろうね。
828: 10/5 8:32
おい???。お前ここにもいるのか(笑)暇だな!(笑)
829:秋田県人 10/5 8:49
オイお前もここにいるのか?ークン笑
830: 10/5 10:30
ら○い、相変わらずの膝モモサイズの投稿。 いらね
831: 10/5 13:5
ラ○イの客って前から挨拶すら出来ないよ

その通りだす。こちらから、挨拶しても無視。
われわれは客でないから、相手するなと?
昨日は川中の画像、あそこで入ったの?
みんな川横いたのに(笑)
832:秋田県人 10/6 8:53
今日はスネ・膝波。
誰か、入ってる?
833:秋田県人 10/6 16:16
ふたごの温泉って、温まりますか?
834: 10/6 16:50
知るかアホ。
835: 10/7 21:4
秋田出身 2人目
ロングボード JPSA プロ 誕生
うれしっス
836: 10/8 6:43
>>835 仙台行ってから激変しましたよね。あれだけのレベルなのでスポンサーがもっと付いても良いと思います
837: 10/8 9:6
ラ○イさん足元にもおよばないが、少しは見習ってほしいす。
毎日、遊びまわってスネ波選んで入るのは
少し異常だよ。
838:秋田県人 10/8 11:37
もういいってばよ!
839:秋田県人 10/8 11:40
この時期になれば、終了でしょう?寒いしね
840: 10/8 18:49
あなたが 終了〜〜ww
らOO
841:秋田県人 10/8 19:5
煽るなや。

カンジ読めますか?
842:秋田県人 10/8 19:7
明日どこ?
843: 10/8 19:44
煽ってる?だ ボケ
謝罪できね 野郎が 先あると 思ってんのか
甘いんだよ ボケ
844:秋田県人 10/8 22:11
ピーした
何か良くなったみたいだねー
845:秋田県人 10/8 22:12
おおっ
がんばれー
ボケ
846:秋田県人 10/8 22:15
すべてがうざいんですけど
小さい
明日、桂浜へこい
暇なやつ

こい
847:秋田県人 10/8 22:16
バトル開始
848:秋田県人 10/8 22:17
いるすべが
849:秋田県人 10/8 22:18
あんべいいな
850:秋田県人 10/8 22:31
雨やばす
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]