3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
151: 2/10 12:35
きびしい意見多いすな。
本人いわく。板なんかどこで作ってもさほど違いなく、
他の店だと13〜14万とられるが、うちだと8〜9万で作ってくれると
いってましたよ。
152:Ahaha 2/10 18:18
本人書き込みしてきた?サーフボードどこでも変わらない?ヤバいね、その意見!クオリティー悪いボード8万とかで作って売っちゃってる人の言葉かねー?自分プロシェーパー?勘違いも甚だしいな。
153:秋田県人 2/11 2:34
色でごまかして
ただ シェイプしたボード
中級者ぐらいになれば
乗りたくない ボード アウトライン
ロッカーみればわかるから
154: 2/11 10:28
しょせんサーファーじゃないからね!ら○い!!!まーた夜逃げするんじゃない得意の!
155: 2/11 22:46
秋田市にラ○イ以外にサーフショップってあるの?
村○きしかしらないんだが
156:秋田県人 2/12 22:46
秋田市内は
ブルードアとneとナチョラルポイントとアークがあるよ
157:秋田県人 2/14 0:30
秋田市で 長くお付き合いするなら
アーク ムラサキ。
アフターケア 大事にしてるから
これから 始めるなら ショップ選びが大事!
158: 2/14 2:49
ラ○イ行くくらいなら、某量販店いったほうが余程マシ
159: 2/14 16:41
いろんなスタイルのショップあるけどさ、サーフィンは、団体スポーツじゃないからね!サーフィンの事、ボードの事、波の事、ショップ通うサーファーのサーフィンをしっかりアドバイス出来るショップを選んでレベルアップでしょ。
160:秋田県人 2/14 18:41
ラヌOだと 人いないところばかり
探して入ってる
あの店のシェイプボード乗ってる人見ると
悪気ないけど 笑ってしまう
騙されてるのにw
161: 2/14 18:47
ショップ選ぶなら 由利本荘市の
ps amなら 信頼出来る。
162: 2/14 19:1
おー!由利本荘ショップは、コンペ志向には、グッド👍ですね!
163:秋田県人 2/14 19:2
いろんなスタイルって
ラOイから 教わること
他のショップの悪口
こじつけた 素人シェイプボード買わされて
自己流なサーフィン指導するだけ
素人に。
164: 2/14 19:47
自分のサーフィンに嘘をついてるからじゃないかな!秋田には真剣にサーフィンと向き合ったローカル沢山いるし、そのサーファーは素晴らしいレベルアップしてる!偽物はバレるさ❗
165: 2/14 20:58
みなさんブージーって知ってる?広面にあったんだけど
166: 2/14 22:13
本局前から移転したブージー!
167: 2/14 22:15
spops って知ってる?図書館裏にあったんだけど
168: 2/15 17:37
昨日、今日みたいに荒れぎみで、波でかい時は絶対ラヌOのプログ波画像なく天気図だけ。
なんで波ある時は画像なく、穏やかな時しか情報見せないのか、不思議な店だ。
169:秋田県人 2/15 18:3
おだやかな人いないところしか行けないから
動画も載せないのは 下手だから
170: 2/15 20:17
ら○いサーファーの皆さんは気の毒。何処のポイントもら○い出入り禁止じゃないですか!気をつけて下さいら○いサーファーの
方々。
171:秋田県人 2/16 11:22
ラOイ
湘南の サーフショップに 何百万も借金して
返さず 店潰して プロシェーパ-面して
秋田の恥
172: 2/16 17:56
ヤバいすね。ブラックリストなんですね。だからデキもしないボード作り、販売してるんですかね。購入した人可哀想ですね。
行ってはいけないショップですね。
173: 2/16 22:18
ブルードアとNEってまだあるんすか?
174: 2/17 17:8
ら○い、やっぱりひざの小波の時だけ画像添付してるすな。
笑ってしまった。
175:秋田県人 2/17 19:10
ラ❌イ
カルチャー スタイル の前に
サーフィンやってるとこ見たけど 下手
基礎出来てから カルチャー スタイルじゃね
CHARAイんだよ
176: 2/19 9:5
本日は、すね〜なぎ。
ラOイさんの得意の波だすな。
まともなサーファーは、無理。
177: 2/19 20:12
151→8万で買って
ノーズ テール すぐに こわれてw
はい! 追加 料金修理ww
安い中古車 買って 修理費用かさむ
悪徳業者だすな!
買った ヤツが 馬鹿みる 例ww
はずかしいのに ブログに 載せてるwww
8万で 満足ww
きずけよ 舐めてるって‼︎
178: 2/20 18:47
偽物かっちゃダメですって。中古車のでもまだ、しっかりしたブランドですよー。壊れ易く作ってるんじゃないですかね。
179: 2/23 13:2
やっぱり小波しかもぎりぎり立てそうな時だけ、プログアップしてるね。
いつも小波しか海はいらないの?
板作ってるのに、波理解してないんだ?
180: 2/23 13:37
エセサーファー&エセシェーパー❗
181: 3/1 23:15
男鹿北ばかり
182: 3/2 0:28
今日はどこでもサーフィンできたのに。。。。
県央県南にはほとんど入れない立場だから男鹿までいくしかねんだろ
183: 3/3 17:53
でも、暖かくなればまた桂根や他のポイント出没して、皆さんに迷惑かけるんでしょうね。ローカルでも、ねーのに!
184: 3/3 20:6
男鹿北か 平日人いないところにしか
出せない ボードww
185: 3/3 21:31
そこらへんには、だせるんだね?ク○
ボード。乗ってるサーファーかわいそうでしょ。
186: 3/3 22:4
まっ黒に汚れた エセと
騙されてきずかない人々..
187: 3/4 8:59
出戸・大浜なんかもの足りないから男鹿北いくそうだ。
逆でしょう???
掘れた、パワーある波は乗れないからでしょう???
どこかで会っても話することはないが・・・・。
188: 3/4 11:12
秋田市から居なくなればいいのに、昔居なかった時は、とても平和で最高な秋田の海だったのに!!
今は、最悪ラ○イがある。残念です。
189: 3/4 12:53
シェイプするならテメーの板だけにしとけば、人様に迷惑かけないのに。
奥さんも子供もちゃんとしたとこに住まわせてから一丁前の口いてほしいよね
190: 3/4 18:18
どこいっても迷惑かけるから、アパートも借りれないのか?子供も奥さんもかわいそうに。
聞いた話によれば、昔ショップ潰して、秋田市から逃げてる時いろんな場所で車中泊していたらしく警察にかなり職務質問されていたようだな。今でも家族で車中泊か?
191:秋田県サーフィン 3/4 20:46
男鹿北ローカルきどり
宮澤 いいとき 写真撮って 悪態
入れないからw
192: 3/4 21:7
修行してないすべ
壊れて 安くて
当たり前
193: 3/5 9:5
昔、話しした時板は誰が削っても同じだって。
他の店は半分は儲けだって。
シェイプは何年も習ったわけでなく、自己流だよって上目線で話してくれた。
194: 3/5 11:27
カスだな!カスシェープにも、儲けのせてんだろぅが。まずは人間としての修行しなおせ!!
195: 3/5 19:12
乗りたいボードなら
値段じゃないス
196: 3/5 20:34
駅裏時代も今も、ショップに無理矢理住んでるらしいよ。風呂どうしてるんだろ。
女子供にだけは、まともな生活させてあげて!可哀想!
197: 3/5 21:39
風呂なし家族❔って
198: 3/5 23:2
やたらとオリジナルのドライスーツすすめてたけど、誰か買った人いる?
199: 3/6 8:54
板8万でもドライは13,14万でしょう。無理。
200: 3/6 18:32
あの店のネーム入れたウェット着るなら
ハードオフのが まだ マシだス
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]