3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
120: 5/14 13:39
工藤静香ってどうですか?
121: 5/20 13:25
>>119
桂根でなんかあったの?詳細よろ
122: 5/21 10:51
離岸流ってあるんですか?沖に流されるのかな?
123: 5/24 21:5
>>122
サーファーにとっては無料リフト見たいなものだw
124: 5/25 16:48
サーフィンは、一人でこそっと楽しめないですかね?
125: 6/5 8:25
チーム桂根。。
自分等が桂根以外のポイントに入りづらくなるだけなのにw
126: 6/12 15:14
ヒヤマ君お店の話?彼は色々問題起こすからね笑
127: 6/19 13:20
西目のPや道の駅に宮城ナンバーのキャンピングトレーラー留めて波乗りしてる人ってなんなんですか?
魂サーファー?色々事情はあるのかもですがうらやま生活ですよね(^.^)/~~~
128: 6/29 16:0
最近波ないですね〜

皆さん波ない日は何やってます?
129: 6/29 21:52
釣りです。以外にサーファーは船もってる人多く、ブリやヒラマサ。
力強いから、いい運動なりますよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]