3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
141: 10/18 20:16
今日は雷でなかなか長時間はいれず。
P下で腰。
たまーにだがリップできるセットもあったが、ショートライド多。
男鹿方面は、またラOOさん達がいつものポイントで。
いかにショルダーあってもだらだらで、眠くなるような波でおもしろいのでしょうか?
サーファーは波にもまれて、うまくなると思うんだが?
142:秋田県人 10/31 6:16
らoいのおっさん
混んでるとこ 悪く言うけど
団体で入ってる あんたが言うなよ
桂ねから 出てこないで!
悪人だから どこも 入れないんだから。
143:削除済み 0/0 0:0
削除済み
144: 12/7 19:23
今日はかわよこ腰・胸。
ロングの方がたは、なぜか脇本のすね波。
われわれは、絶対無理。器用なもんだ。
145:??? 12/14 12:24
川横どうすか?
146: 12/14 22:56
風で波つぶされ、ジャンクコンデション。
らoいの人やロングは脇本すねなみで立ってるだけ。
力なく全然だめ。
147:秋田県人 2/4 10:29
秋田市 でボード作るラヌOのブログみたけど
サイド用のフィンボックス センターボックスに間違えて 入れたけど 問題ないwwwって
センターフィン 小さくて 交換できないwww
間違えて 治さず売るのも 凄いけどww
買う人も www ひどい.. ショップ
148: 2/4 19:56
ロングのトップクラスの店だすな。
みんなうまくて、凄いらしい。
149:秋田県人 2/5 12:36
うまいんだすか
ロングボード店?
何 売りにしてるんだか わからね 店だスな、
150:秋田県人 2/9 15:5
ラヌイがロングのトップクラス?

バカじゃねーの?
なんの勘違いだよ

オーダー入ってビール飲みながらやってるようなとこだぞ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]