3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
347:秋田県人 4/27 11:48
日曜日 ショートでも 乗れた
348:秋田県人 4/27 13:28
秋田のサーファー気取りの方々は、何秒板に乗ってるの3秒が限界か?技術だけじゃなくて
波がないでしょう?台風で海が荒れてるときはできないしね?なんか可笑しな
道楽だね。良いかっこし〜のファッションだよと言うのなら納得するけど。
349: 4/27 15:31
348→ どこの人?
秋田県人じゃないでしょ
350: 4/27 18:47
348
まだ いるんだ こんなこと言ってる
こいつ サーファーわかってないね。
上手になりたくて 頑張ってるんだよ
こんなこと言う ヤツにかぎって
スネ波 ちゃら系 大笑
351:秋田県人 4/27 19:17
図星言われて熱くなってるよ。そうなんだやっぱり(笑)ええ振りこきの、クズどもだろう(笑)
1秒しかボードに乗れません。練習で3秒乗れるように練習してるのかな(笑)
で、縄張り争いしてりゃ世話ないなマジ笑える。
352: 4/27 19:39
通町のサーフ店長どうなりました?
353:秋田県人 4/28 5:35
351
それは お前か 笑える
354: 4/29 19:30
秋田でサーフィンって可能なんですかね?あの小さな波で。
355: 4/30 9:8
頭位の時全然いいよ。めちゃ混みないし。人のプログ観たら。
○○イはすね波しかのせないから、素人しか参考ならないが。
356: 5/3 12:47
○○イさん、引っ越すみたい?海近くかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]