3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
558:秋田県人 7/2 5:40

だから 何秒マン
サーフィン 知らないの 確定
559:秋田県人 7/2 7:19
何秒マン

頭足りなさすぎるのも確定
560:秋田県人 7/2 7:44
パドリングだけでサーフィンやってる気で居るんじゃないだろうね?
ろくに泳ぎも出来ないんじゃないのか?死ぬよ笑
561:秋田県人 7/2 8:12

頭 難病な 何秒マン
562:秋田県人 7/2 11:46
今日波が高いぞ、チャンスだぞ!怖くて出れないかな?気取りやさんタチ!
563:秋田県人 7/2 11:50
サーフィンなんて単純だろう。波に乗って立てるかだろうが、違うかい?
それすらろくに出来ないのが秋田のサーファー気取りだろう。
564:秋田県人 7/2 12:52
何秒マン本当にニートだろ。

自由な時間に書き込みできてるもんな

この後すぐに書き込みしてくるんだろ?
565:秋田県人 7/2 13:11
関係のないことで、はぐらかすなよ!ニート君!
もっとまともな返しができないのかね?
気取りクン!おめ〜らみたいなハンパもん見てるとムカつくんだよ馬鹿野郎!
566:秋田県人 7/2 15:16
何秒マン
海 行かなきゃ いい
むかつかなくて すむべ
567:秋田県人 7/2 15:31
この大馬鹿野郎!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]