3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
611:秋田県人 7/29 19:29
恨み?
必要ないってこと
いわれてるの わかる?
612: 7/29 20:10
お前ブログに書かれたガニマタだろ?
もしくは桂根で必死こいてた日本海サーファー笑
こんなとこで張り付いてても本人見てねーから。
おつかれ。
613:秋田県人 7/29 21:1
お前も お疲れw
614: 7/30 11:50
肩もつわけでないが、彼らまともだよ。
普通のちゃんと波乗りしてたし。
一言、ラOのロングさん、
後から宮沢入ってきたら挨拶くらいできないの?
615: 7/30 13:35
>>614
挨拶しなくて失礼しましたね
今度挨拶するから名前教えてくださいよ笑
616: 7/30 16:19
五里合いきましたら、宜しくね。
海の家、がんばってください。
男鹿サーファー応援してますので。
617: 7/30 19:28
男鹿の波人は、誰一人。
応援?は、愚か、相手にしていないと思うが。
618: 7/30 22:9
なんか、ひどい言われようだな。
まっ、海に入る前に彼に一言”ここで入っていいすか?
ぐらい言っておけば彼も快く思うだろうよ。
619: 7/30 22:20
彼の削る板は、秋田では絶品のマジックボード。
波がスネだろうと、くるぶしだろうとちゃんと立てるんだよ。
漁師の爺様も、”あれならおれでもできそうだ”と言ってましたから。
620: 7/30 23:38
???
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]