3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
691: 8/31 11:25
>>690 ちがうよ〜
騒いでいるあなたたち、チッセ〜やつらだな〜って思って。
あの人になんかされるくらいだから、
よっぽど初心者かヘボサーファーなんだろうね〜
692: 8/31 11:42
691はラ○イの信者確定
100人に聞いて1人位しか賛同されない人(店)をリスペクトなんてできないね。ワラ
693:秋田県人 8/31 19:22
らoイ
もっと ちっせー
酒のんで 話すれば
わかる
くだらねー 自己中話
ダサい
694: 8/31 19:48
691>だいじょうか?
695: 8/31 21:12
嫌な人のブログをチェックするのってどんな心理なんですかね?
とりあえず暇な人なんですね。
あと気になるんですね。
696: 8/31 22:7
秋田からいなくなればイイのにね
697: 9/1 19:24
そうだよね〜
イヤならブログ見なきゃイイじゃん
よっぽど恨み持ってんのはわかったw
けど匿名で嫌がらせして、卑怯だと思わないかい?
直接言えない小心者なのはわかるけど。
こんなこと書くとすぐ本人?とか言ってくるけど、ちなみに本人ではありません。
698:秋田県人 9/1 19:42
697
相手にしてもらいたい
ラヌ 信者 確定!
699: 9/1 20:31
お前病院いけ
700: 9/1 22:24
697、(けど匿名で嫌がらせして、卑怯だと思わないかい?
直接言えない小心者なのはわかるけど)って、まさにラ○イ張本人だしw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]