3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
729:秋田県人 9/7 11:1
見てましたが小波っていうか、
マイクロサイズで普通のサーファーは入れない
(失礼)入らないでしょうね。
730: 9/7 18:57
最近、いつも岩手のロングの方々と海入ってますね。
秋田のロングの常連さん達と海入いっるとこ一度もみたことないが、
仲よくないのかな?
731: 9/7 19:7
レジェンドでもなんでもないやアイツ。ただのナルシストネットサーファーだろ(笑)
732: 9/8 20:21
おそらく 岩手で 相手されてない方だすべ
733: 9/9 0:10
店の看板しょって、
いつも誰も入らないような小波でサーフ(ただスタンドアップでした)。
ここまではいいが、プログでファンウエーブでしたと自慢されても
なんかかわいそうな人にしか見えないよ。
さざ波の日は仕事して、波があがったらサーフインしてプログアップとか。
734: 9/9 10:6
千葉の友達がラ○イさんのプログ見て
秋田の人達はいつもあんなさざ波でサーフしてんのって笑われたす。
千葉じゃぁ誰も入いんないよって。
735:秋田県人 9/9 15:19
あの人はスネ波サーファーもどきと説明したんだすべ?
736: 9/9 19:12
秋田マリーナから出戸浜に向かう途中のオービスあるとこでもサーフィンしてる人いますよね?あそこポイント名あるんですか?
737: 9/9 19:56
736:P下だすべ。
738: 9/10 12:16
岩城道の駅いい波きてるよ!みんな集合〜♪
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]