3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
741: 9/10 15:29
イイなみのとき入らないで
下がって 誰も いないの見はからってから
入る スタイル?ww
742: 9/10 15:29
>>739
バレた?(笑)
俺は岩城漁港にイカ釣りに来ただけだ!
帰り見たら7〜8人はいたぞ!(笑)俺の情報が役に立って良かった(*^o^*)
743: 9/10 16:14
スネ波だろうな。
744: 9/10 16:35
つか ある程度の経験者なら誰もが良くないのわかりきってるら。最初から信じてないから。
745:秋田県人 9/10 16:38
北関東 台風被害尋常じゃないのに波いいよなんて
呑気なこと言ってられるな
746:秋田県人 9/10 18:46
明日 波あがる 間違えた 明後日なんて
言ってる 能天気なオヤジもいることだし笑笑笑
747: 9/10 20:32
明日から波はあるんじゃないすかね?ラ○イと遭遇しないことを願うwww
748: 9/11 15:13
胸・肩サイズだすな。
ラ○イさんは男鹿北でおさまりかけた頃みはからって、
入るすよ。
749:秋田県人 9/11 17:20
今日の、岩城漁港でのサーフィンは最高だったろう!
あんな波が出るんだねあそこは、10秒以上乗ってる奴がいたね。
楽しそうだった。
750:秋田県人 9/11 18:54
👆🏻出たな 何秒マン
退院したのか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]