3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
791: 9/18 22:58
秋田には戻らなくていいよ。
千葉ではたぶん波あれば、海はいらないですよね。
常識はずれの誰も入らない膝以下なれば、ファンウエーブと得意満面でプログアップだすべ。
792: 9/19 11:48
湘南のメーカー行って土下座したら。千葉行く暇あったら!!
793: 9/19 16:15
793 その通り!新たなウェット始めたみたいだけど前の所は板も?踏み倒しで取引終了又か!恥ずかしくも無く同業続けられるなFBやめますって本名だと足付くもんな他人なりすましで見てるけどねセコっ!ww
794: 9/19 18:34
昔、ビッグウエーブ時代も
借金かえせなくなり一度店たたんだな。
同じ事繰り返してんだ。
795: 9/19 19:5
女に借金背負わせて 逃げたと聞いた.
ラーメン屋も 詐欺行為的なことして
のれん分け..
さすがに きずいて 名前変えられたすべ
タニシみたいな やつだすな
796: 9/20 21:40
今、千葉で波乗りしてるのかな?
確か、台風のうねりきてるのでは。
いい時、いったすな。
797: 9/21 11:30
今週、秋田平和っす。
ず〜とこんな感じがいいすが、週末戻ってくるの?
798: 9/22 20:38
戻ってきても 居場所ねえすべ
799: 9/22 22:27
その旅費は嫁の稼ぎでですか?
あ〜恥ずかしい、年収なんて嫁の半分もないんだろうな。 つ〜か、ロブマサトってなんだよ!!
マチャドに謝れ!!!
800: 9/23 20:2
悪い なまはげ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]