3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
941: 11/18 21:40
はあ〜ホントどうでもいいわ〜
942: 11/19 0:6
だから何回も言わせないで〜🎶
誰も何をされ何が気にくわないのか明確に言えないじゃん🎶
他人の生活や行動を監視してるようで
まるでストーカーですね。
その熱い情熱別に使ったら。
943: 11/19 17:37
942、お前もくどい
944: 11/19 22:18
ごめん🎶
945: 11/24 20:37
だから ネットに書き込みされてんだろ
何やって 人傷つけたかも 知らねえで
だから 相手にされてないってことだ
THE END
946: 11/24 22:16
↑ストーカー
947: 11/25 0:43
あんな男鹿の片隅で細々とサーフィンやっている爺さんなんてどうでもいいべ
嫌われて居場所無くてしょうがなく端に行ってるんだし本人一番自覚してるんだべ

なんだかこの掲示板は〇〇イ専用なってるのはどうなんだろう?
948: 11/25 8:40
○○イは、マクドナルド同様 信頼回復は厳しいでしょうね
閉店だすな
949: 11/26 9:10
波画像更新、でもサーフしてる人がいない。いつもさびしいね。
950: 11/26 17:19
サイズある朝の時間入らずにサイズが落ちた夕方のサーフィン
この掲示板に書かれてるとおりの小波サーファー?

この板もガゼ情報だけではないんだな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]