3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
972: 12/3 20:54
バイトやめた?
確か2人目、生まれたらしいが、
海いくのも年だから程々にして、
親父として子供の為一生懸命仕事しましょうよ。
973: 12/3 21:37
自分で作った板が売れれば良い儲けでしょ
サーファーがたくさん居るポイントで板のアピールすれば良いのに
どうして空いてる所でしか入らないのか不思議な方だと思ってるのは俺だけでしょうか?
974: 12/3 21:53
年何枚売れるのや!?
で、それで家族を養う!? ただ自分だけの趣味で家族が巻き沿いを喰らってる。
もっと現実を見て生きろや!!
お前の二回り年下より。
975: 12/8 12:8
今度は大浜に出現かよ。  
976: 12/8 12:58
3日間、波高くて海はいれなかったら
今日は絶好の膝・腰波なんでしょう?
案の定プログアップ、小さい波しか入れないのも
さびしい気がする。
977: 12/8 21:18
入水してないんだろ。多分?
ただカメラに波写真を収めただげだろうよ?
望遠レンズ?カメラ使えばさ
ダンパー波でも、しょぼい波でも、シャッターのピント?
あわせれば、波は良く見えるもんなんだよね。

何が、入道崎の・・・
へら口叩くんじゃねぇ〜よ!
阿呆
978: 12/8 22:17
南下すればサイズは+だったでしょう

小波の桂浜で入らないで南下すればいいのに???

つくづく不思議な方だ
979: 12/9 6:42
あの波は何? 歩いて行ける距離 サイズもモモある? 南に向かわない意味が分からない。

そして、需要がなくなってきたから雪板作り。 奥さんばかり仕事させないでバイトでも始めたら?
980: 12/9 10:38
南に行って醜態されせないから人の誰も入ってないところでしか入らない可哀そうな人


下手だから自分狙ってる波に乗られると文句垂れるオヤジ


お願いだから桂根から出ないで男鹿にも来るな
981: 12/9 13:17
なんか、すごい書きこ多い。
奥さん、休みの日も仕事して
旦那は晴天の日は海で遊ぶ。
こんな生活、いいのかな?
奥さんがまんしてんだろうな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]