3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
982: 12/9 20:55
うらやましく無いな
親 嫁から 金もらって 海行ってる50過ぎのおやじ
気持ち悪くて 波 シェア出来ないし
サーフィンの話 出来ない。
983: 12/10 22:35
家族に「お父さんはいい人だ」と思われる人になってください。
984: 12/11 3:18
波も 脛かじりおやじ笑
985: 12/12 1:30
あなたたちこそ大したことない旦那であり父親だったりして。
書き込み内容見てるとわかりますね。
986: 12/12 10:47
親 嫁の金で サーフィンしてネッス
恥ずかしくねっすか?
987: 12/12 15:3
大したことない父親ですよ。でもね、言っときますが貴方ほど低脳ではないですよ 
書き込みの内容で人を見抜けるんですね 凄いですね
988: 12/12 21:50
見抜けはしないですよ。
わかると書いたのですが。
やはりあなたこそ低脳ですね。
989:秋田県人 12/13 4:33
ガキおやじ
現実逃避の スネかじりが
何言える?笑 笑
990: 12/13 13:21
しょうもない事にはすぐにカジりつくんだね。

その勢いでここの書き込みの事全てにに回答してほしいもんだ。事実だから曲げれないけどねワラ
あと、
人の奥さんには出しちゃダメだからなワラ
991: 12/13 16:23
>>988
お前本人?
オリジナルのドライ売れてるか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]