3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
106: 8/10 12:53
105》ローカルの事ですか? 聞きたいな
107: 8/11 16:18
>>105 2万で始められるんですか?やってみるかな?向かい浜でもやれるんですか?
近いし、これはやるしかないな!アドバイス有難うございました。
108: 8/13 21:57
いきなり向浜かい、挫折しないように、
109: 11/9 20:53
今日初めて人いる所でやったよ。いつも誰もいない時に一人で比べる人もいなかったからルール知らなくて多分に白い目で見られたと思う。

楽しかったありがとー! ヤッホー!!
110: 2/11 12:30
今日は川横いいすか?
111: 2/12 11:10
この時期に秋田港から天王の出戸浜海岸地域でサーフィンやてるけど、水温かなり低いでしょうね?
ボディスーツ着てても手足顔大丈夫なのかな?低温で麻痺したりしないのかな?
112:サーフィンやりたい! 3/25 14:37
基本的な話聞いてすいません。
秋田県の夏でもサーフィンは楽しめますか?他サイトでは、夏では波がない等書き込みがあり、正直、どうなのかなと。
113:d-surf 3/26 4:43
最近 地形良いところ また 今日波よさそうなポイント 知ってるかたいましたらよろしくです(*^_^*)
114:d-surf 3/26 4:50
今日 沖合いウネリ1.2〜1.5風西から後東何で 地形さえあえば波よさそうかなと(@_@)詳しい方いましたらよろしくお願いします!
115:秋田県人 3/26 9:1
昨日は、天気のわりに波が高かったよね、、
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]