3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
351:秋田県人 4/27 19:17
図星言われて熱くなってるよ。そうなんだやっぱり(笑)ええ振りこきの、クズどもだろう(笑)
1秒しかボードに乗れません。練習で3秒乗れるように練習してるのかな(笑)
で、縄張り争いしてりゃ世話ないなマジ笑える。
352: 4/27 19:39
通町のサーフ店長どうなりました?
353:秋田県人 4/28 5:35
351
それは お前か 笑える
354: 4/29 19:30
秋田でサーフィンって可能なんですかね?あの小さな波で。
355: 4/30 9:8
頭位の時全然いいよ。めちゃ混みないし。人のプログ観たら。
○○イはすね波しかのせないから、素人しか参考ならないが。
356: 5/3 12:47
○○イさん、引っ越すみたい?海近くかな?
357:秋田県人 5/4 0:15
今回 風呂付きか
358: 5/5 13:29
>>357
ブログ見た感じたと、コンビニ跡地でしょ。
風呂はないけど、巨大な冷蔵庫ならあるね。
359: 5/6 20:6
昨日P下、腰、胸。本日、宮沢、腰。
ほぼショートばかり。
○○イさん達はどうしたのか、全く見かけませんでした。
また、スネ・クロブシサイズで入ってるのか?
360: 5/6 20:58
今日は○○イさん達いつもの桂根にいましたよ!
だらだらの厚めのピークでただ横に走って終わり…
まだ左側のピークの方が掘れてよさそうに見えました!
そっちの方はショートの人入ってて○○イさん達下手だから入れなかったのかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]