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過去ログ倉庫@秋田ring
下秋田県サーフィン情報
375: 5/11 10:56
369
最近のブログにライディング載ってた!?特定の人多いよね
まあそれだけディファレントライダー少ないのかな、何処で入っても
確かに構いはしないよね・
376:秋田県人 5/11 12:42
相手にしてないから 気にしてないよ
377: 5/12 12:41
何処で入っても 確かに構いはしないが
あの人達はターンもろくにできず、
自分が沖に向かいパドル中目の前かすっていった時は恐かった。
離れたとこでやってください。
378:秋田県人 5/12 18:24
せめて ルールと 避けれるようになってから
にしてくれ
379: 5/13 7:59
ルールも ターンも 教えられないのか
380: 5/17 0:4
今日はスネ。
いつも人達が入水、
腰以上なるといなくなりますが
381:秋田県人 5/17 7:22
縄張り争い。どうせ波が無いのだからウインドサーフィンにしたら?それなら
分かるけど、風さえあればどこでも出来る。
382: 5/18 7:49
昨日は午後〜P下、腰、胸。宮沢、胸。2、3発当て込める波もあり。
確かにどこではいってもかまわないが、ラ○イさん達は川よこ・脇本のスネ位で
はいってました。ただたって終わりの波、よくわからない人達だな????
せっつかくサイズアップしたのに。
383: 5/20 9:4
桂根、いつものロング多数。
波?と呼べるほどではないが。(笑)
384: 5/22 12:31
今日は強風だが、そこそこ波ありそう。
ラ○イさんのプログ見ると頭位の波ある日は、入らないのかな?
スネ・膝は論外です。
385:秋田県人 5/22 13:24
岩城、スゴイ並み高いですよ!こんなときやらないと?ナニやってんの
馬鹿どもだな!
386:秋田県人 5/22 21:34
>>385
夏になるとこうゆうバカが湧いてでてくるんだよなー
387:秋田県人 5/23 2:37
反応してるよ馬鹿だね(笑)
388:秋田県人 5/23 2:39
サファー気取りの方々、エイに刺されたりしないのかい?
389: 5/23 5:48
サーファーよ、波が高いぞ早よ乗れや。
390: 5/23 17:44
しかし、毎度・毎度スネ波すきだすな。
いっそう、八郎潟で入ってればいいのに。
391:秋田県人 5/23 18:20
能代 浅内沼 オンショア強 すね波で
392: 5/24 21:30
暑くなってくると夏だけサーファーわんさか!
今日二古激混み、ロング二古禁止になれば良いのに!
393: 5/25 6:57
陰口 だらけ 笑
リップ何回決めたとか
サーフィンの話 ないの?
394: 5/25 11:51
サーファーは全員犯罪者予備軍のロクデナシ
395:秋田県人 5/25 20:18
394→頭の中 狭い〜〜
頭の中が ロクデナシ
396: 5/25 22:7
○○イってアホ?
自慢気に今日の波をブログに載せてるけど…
さざ波のっても…
397: 5/26 8:53
彼いわく、スネ波で乗れてこそ本当に上手い乗り手になるそうだ。
腰以上の波は流れあって、P下は非常に危険だそうだ。
・・・・われわれは、そういわれても???
398:秋田県人 5/26 12:5
ウインドサーフィンにしろって、波の無い秋田でナニ気取ってるの?アホ!
399: 5/26 17:59
そこの店の方達は超初心者や万年初心者達なんだから。
小波ばっか乗ってくれた方が海難事故も起きないし平和だし!
400: 5/26 18:33
だれも入れない(入る気しないさざ波)でショルダーはってて今日よかったと
自慢気に言われても・・・・コメント返せない。
401: 5/26 19:29
385さん
並→波
ラーメンの 大盛り 注文した つもり。?
402:秋田県人 5/26 20:17
らoい
海水浴サーファー
くるぶし〜〜すねで いいじゃん
まったり〜〜たのし〜〜
が モット〜〜
403:秋田県人 5/26 20:35
>>401 はぁ〜オマエを馬鹿にしたんだよ!食い付いたな馬鹿野郎w
404:秋田県人 5/26 20:42
波が高いと怖くて出れませんてか?どうしようもないな秋田のサーファー気取りは、爆
405:秋田県人 5/26 21:21
くいついて ないけど
並くん わら わら
406: 5/27 0:10
秋田でサーフ
Q1 寒くない?
A1 ウエットあるから
Q2 波あるの?
A2 腰ぐらいでオフショアなら年二回(台風、津波は無理)
Q3 かっこいい?
A3 陸サーファーでも(秋田なら・・・)
A4 平日に波乗りしてる人って?
Q4 無職だから自由なんですよ
Q5 じゃ何してるの
A5 秋田じゃ永遠に来ないビックウェーブを待ってるんだよ
407: 5/27 0:17
Q6 ビックウェーブって?
A6 多分、人生の大きな波だね。
A7 うちの彼氏、大丈夫?
Q7 その波に乗れるなら大丈夫。できないなら別れなさい。
現実みれてないんだから
408: 5/27 1:19
本当の波に乗りたいサーフーは、秋田じゃ満足できないから。
なんだって日本海だから。
大洋のウネリ、味わいたいなら海外行きな。
409: 5/27 1:28
通町の大将もエコで清掃と頑張りながら
薬で捕まったし
410:秋田県人 5/27 1:34
やはり、ろくな奴いないな屑集団か?
411: 5/27 1:38
サーファーは普段悪いことばかりしてるから、たまに普通のことやるだけでも、すごいいい人と見られる。
412: 5/27 7:54
ドラックに手だすなよ
413: 5/28 17:51
ここの 情報 くだらねえ
サーフィンの話 ねえな
気持ち 悪りい ヤツばかり
ちっさい 奴等
くだらねえ
414:秋田県人 5/28 22:26
日本語しっかり
415: 5/30 20:21
ID???さんはサーファー?なのかな?
416: 5/30 20:23
???
サーフィンしてる?
417: 5/30 20:24
あなたもね。
418: 5/30 22:2
通り町の大将ってニュートラルの事?
8派で捕まったのかい?
419: 6/1 18:29
膝波大好きじいさんて誰?
420: 6/4 13:10
波あがってますな。
421: 6/6 21:48
○○イは男鹿ローカル気取り
自分の下手さをたなにあげ、何スネークイン???
うざいから秋田から居なくなればいいのに!
422: 6/6 22:20
その通り。
みんなから全くリスペクトされてないのにローカル気取り
海に入るんであれば誰もいない所でこそっと入れば
423: 6/7 2:40
海での嫌だった事をブログで愚痴る位ならその場で言えよラヌ○!言ってやらないと本人わからんだろや!サーフショップのオーナーならさー笑
424: 6/7 6:58
幼稚なガキおやじ笑
425:秋田県人 6/7 11:56
おれもやられたってことはスネークする奴だってわかってたんだよな?
スネークインされないようにするのも手だろ
おまけにロングなのにショートと同じとこにラインナップしてたの?
アホかと
426:秋田県人 6/7 15:46
ショートよりインサイドでしか波取れないのか?
せっかくロングやってるんならもっとうねりの早い段階から波取れるだろうに
427:秋田県人 6/7 16:3
粘着ひどいな。ら○いスレでも作って勝手にやってれ
428: 6/7 16:45
サーファーってやりたいだけだろ
429: 6/8 9:9
でも土曜は場悪い雰囲気だした。
砂浜にどかっと何台も止めてるし、
初心者さんピークから何回もパーリングして板とんできて危ないし
ちょいかた乗りすると睨まれるし。
ここ自分の庭的雰囲気でしたな。
こちとら、休みしか入れないだから楽しくやりたいす。
日曜は彼ら軍団他いったのでローカル連中楽しくでき、よかった。
430: 6/8 18:44
リズム取れてないって きずかないんだすな.
苦笑
431: 6/9 2:47
サーフィンやってみようと思い立って地元のサーフショップに行くと、ろくに話も聞かずにまずウェット買えと勧められ、その後個人的なことをあれこれ詮索され、訳が分からなかった。
432: 6/9 2:53
↑431の続き。
ショップや浜の人間関係の中に入るのが面倒そうでサーフィンやらない方がいいかもと思ってしまった。
433: 6/9 6:12
432 長くサーフィンしている知人に相談か全国規模信頼有る専門店へ!
そこならスクールも充実海でも問題ないな!秋田市内ロングボードならここの
書き込みを参考ショップ判断して! お初の飛び込み危険!
434: 6/9 13:4
でも、最初はあまい言葉と超親切だよ。
秋田はロングが一番だそうだ。
自分から離れると、急に態度一変するが。
435: 6/9 13:38
433,434
ありがと
羽後本荘駅近くの老舗に飛び込んだが俺には合わなかったようだ
御所野イオンまで足を伸ばしてロングボード見てみる
436:秋田県人 6/9 21:26
ラoい
言い訳しとるでー
437: 6/9 22:36
○ぬ○
情けない男だな
人間性に問題大有り
みなさん関わらないにように〜
438: 6/10 0:57
負け惜しみブログw
ショートでも乗れる波について、負け惜しみではなく乗れなかった悔しさを語れば、人間として応援してあげたくなる楽しいブログになるのにね。
439: 6/10 1:44
436
ラoい云々のことはよく分からん
サーフィンを始めようと思ったが、そんな面倒な世界なら関わりたくない
SUPで波がないところでパドルするだけなら放っといてもらえるか?地元の海以外は入らん
そもそも「ローカル」と言っても本当に地元に住んでる人はそう多くないと思われる
地元ならいいだろ
440:秋田県人 6/10 10:14
言い訳見たけど結局はスネークインって言うよりはショートよりインサイド側にいたんだろ。
ただの負け惜しみ
441: 6/10 15:19
ブログ見た。
負け惜しみか、よほどくやしかったかわからんが馬鹿みたいだ。
毎日朝一から好き放題海入いってんだから、いいだろうに。実に小せい奴だな。
442: 6/10 15:37
418 実名 !
427 話題そらし
435 特定出来る?
ラヌ○本人書き込みか マジ病んでる
昨日の事あったからメジャーポイント避けてww だから!海来るな
443:秋田県人 6/10 15:42
スタイル スタイルって言ってるけど
大会とか 見学行ってみな
あなた下手だから
小さな心持った自己中だって
きずくよ
444: 6/10 16:28
海でもし何かあったりラヌ○に言わせりゃスタイル悪く下手でも,丘に上がった時そいつの人間性良ければお互い雰囲気良く注意したり出来るだろよ!あんなブログ業界人書く!海のマナー以前人間としてのマナーだろや!ww
445: 6/10 18:36
下手な人に 上から目線で 言われるのは
聞けないな。
446: 6/10 18:57
サーフショップのオーナー
混雑してる 週末に 波取りして 笑
リスペクトされてないの わかった
だから 人望なくしてるんだと
わかるブログ ww
アホなのか..
447: 6/11 12:47
病気なんだよ。ら◯い。
448: 6/11 12:58
ラ○イ?あいつの事気にしちゃダメだよ!マトモぢゃないんだから!
449: 6/11 18:30
まだ、マナーに固執してるな。
あど、いっすべ。
波とられ、自分が乗れなかったのがよほど悔しいだな。
毎日入れるんだから、大会でもめざして練習したら?
450: 6/11 20:24
夏だけ出て来て サーファーきどりなやつら
やめてけれ.
451:秋田県人 6/11 20:47
秋田のサーファーは、みんな気取りですよ。3秒も乗っていられない。
波がないし高いときは怖くて出れません。
452: 6/11 22:43
皆さん波ネタよりマナー悪い…に興味があるのでしょうか、、、⁈
と、言ってますなが?
波ネタって、いつも す・ね・波のこと?
一度乗ってるとこ見たが、素人みたい・・・ただ横乗ってフイニッシュ。
もっとレール入れたり技とかないのかな?
453: 6/12 0:9
いろんな楽しみ方がある。
極めたい人、下手で月イチしか行けなくてもサーフィンが好きな人。
狭いエリアで混雑しても、マナーを守ること 人として相手を尊敬することで、同じ趣味を持つ人同士なら大人の対応できるでしょう。
454: 6/12 12:25
453
同意..
夏だけ出てくる 害虫
小さいことばかり 言ってるラoい
いる限り むりだす
455: 6/12 17:47
夏だけサーファー、人それぞれ楽しみ方あるから構わないけど
ライン上に浮かんでいたり前乗りしたり等々辞めてほしい
456: 6/13 4:31
ラヌ○のブログ上から目線何様かきこ、本人はここサイトもしっかりチェックしててそれに対する海じゃー言えね〜!イヤミのブログ!?海スタイルうんぬん人スタイ
ル最低!
457:秋田県人 6/13 8:7
サーファーは、泳げるんだよね?ウエットスーツは浮力があるの?
エイとかクラゲは大丈夫?
458: 6/13 9:42
P下・ふたご・向浜等まともな波には出没する程、腕も度胸もないからいいが、
パワーないトロ波はいつも入ってるからできるだけスネや膝以下の波はさけた方がいい。
特に男鹿北(五十里合・間口・北浦・黒さわ)や脇本あたりが大好きだから。
459: 6/13 17:7
P下できるまで上がりました。
が、腰程度で一、二回当てる程度、今一でした。
もう少しサイズほしかった。
460: 6/14 9:53
456
スタイル スタイルって
モデルにでも なれば 笑
川横 朝一 やれた
パワーなかったが
461: 6/14 13:28
今日はかなり小さい。スネ・膝。
誰かさんの自慢げに画像upするファン・ウェーブでは(笑)
462: 6/14 19:29
〇○イ今日も中傷ブログ。
多分中傷されてるの俺の知り合いの人
桂根で入ると〇〇イ居るから俺は入らないけど、その人は普通に気にしないで入ってたけど…
463: 6/14 20:56
仮にもショップのオーナーたるものが、
毎度、毎度スネ・膝 でショルダーはっていい波でしたって
ありえないでしょう?秋田だけですな。
新港のショップのオーナは頭半でも物足りないって言ってましたよ。
464: 6/14 21:1
太平洋 日本海 波 違うから..
465: 6/14 21:7
ラヌ〇、あなたサーフボードをサーファーに売る仕事だろ!先日から俺から波取った奴はガニ股で下手とか今日はヘイ!
30年前だと思っただとかバカにして、呆れ果てる、誰から食わせて貰ってるッー事、あのね!あなたの客、絡んでるサーファー^
可愛そうだよ、自分の客守る所か・・ホント、ヤバいよ!
466: 6/15 0:22
〇ヌ〇で道具買うより某量販店で買ったほうがよっぽどマシ
なんか性格の悪さが滲み出てるブログ
まあ性格悪くてもそれにきずかない客だけ相手にしてれば
きずいた客は離れていくけど、被害妄想で元客の文句タラタラ
467:秋田県人 6/15 6:6
ラoい
海入んなきゃ いいんだよ
嫌われてるから そうされてるんじゃない⁈
468: 6/15 7:39
なんかどんどん性格悪くなるな。
中傷ブログはやめたらいいのに。
誰もいないとこで入ったらいいよ・いつでも海入れるんだから。
我々は休みと波が合わないと・・・・。
469: 6/15 8:0
オリジナルボード作っていても、ボードコメントやサーフィンスキルアップコメントではなく、地元サーファーへの中傷ですか。
ショップやってる人とは考えられません。大人じゃないですね。
470: 6/15 12:51
1度目
海で ボケッーっとしてて 波 乗れなかった
2度目
ジャマなところで ボケーっと波待ちしてたから
ヘイッ、と 言われたのまちがいぢゃないの笑
471:秋田県人 6/16 7:34
そういえば○ヌ○と組んでたあの人はどーした?
472: 6/16 10:12
あの人って?
ただ、最初はみな仲良くやってましたが、
彼はいつも秋田でトップでなくてはならず、
周りに上目線で話すからみな離れていきました。
473: 6/16 11:9
ラ〇〇の彼は、トップにはどう考えてもなれないはず?
下手過ぎ・性格悪・上目線
だから初心者のみ相手のサーフショップ
474:秋田県人 6/16 12:11
らoイ
漕いで立って 片方に曲がる
あと 人の捏造悪口吹き込んで威張る 自慰さん
サーフィン 出来ないもの 教えられるわけない..
昔 板買わされたけど 早めにネットで売れたからよかった
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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