3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
509: 6/19 8:21
506 507
だからさ、本人じゃないって。つるんでもいない。

最近ここの掲示板が酷いと海で話題になってて
「誰が書いてんだろね?」って話になってる。
昔からやってる人間からすれば、少なからずその人とトラブった経験はあってるけれど
今となってはどうでもいいことだし
商売だって人の商売だもん。うまくやってくれって感じ。
サーファーとしてもリスペクトするべき点はあります。
店で始めたビギナーを桂根や男鹿北の、人の少ないところに連れていくのもありがたい。
ブログで前乗りしたとか書かれるやつ。そのとおりだかんな。

たぶんネット買いか量販店買いのやつらなんだろうな。お前ら
イオンで板買って、P下とか来るなよ。そっちのほうが邪魔くせえわ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]