3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
551:秋田県人 7/1 12:55
秋田のサーファーは、陸で粋がります。マジ糞ですよ!
552:秋田県人 7/1 12:56
サーファーではなかったね、気取りでした!
553:秋田県人 7/1 13:6
なんですべて秒数なんだ?

同じ波は来ないのにおかしくない?
554: 7/1 14:22
実際ハッパやってる奴多いやな-
555:秋田県人 7/1 21:2
ID:f0RpYzLI

図星過ぎてムキなって連投してんだろ?

ばーかww

第一idばれてんだから隠す必要もうないだろ。
低脳ぶりがにじみ出てるよ
556:秋田県人 7/1 21:17
コンディションよければ ロングライド出来るが
すぐ割れて しまう波で 技をいれる 乗り方だが.
秒数って.. 考え方が 違う.
557:秋田県人 7/1 22:3
用は何もわかんないから何秒乗ったかで上手い下手判断せてるんでしょう。

実際に海でやってるとこ見た事もないから1秒も乗れないとか言えちゃうんでしょ〜

これは確かに引きこもりニート君かも。
558:秋田県人 7/2 5:40

だから 何秒マン
サーフィン 知らないの 確定
559:秋田県人 7/2 7:19
何秒マン

頭足りなさすぎるのも確定
560:秋田県人 7/2 7:44
パドリングだけでサーフィンやってる気で居るんじゃないだろうね?
ろくに泳ぎも出来ないんじゃないのか?死ぬよ笑
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]