3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
569:秋田県人 7/2 18:10
>>565

俺はお前みたいに、やれもしないのにあーだこーだ言う奴が腹わた煮え繰り返るほど嫌いだけどな!
570:秋田県人 7/2 18:35
>>568 そのまんま、お返しね!
571:秋田県人 7/2 18:40
>>570 そうかい!良かったね馬鹿にして、からかったかいがあったね!楽しいよキミ最高だ!
反応無しじゃつまらないからね!腸が煮えくり返る!最高の返しだよキミ!爆笑
酒がうまいぞ!
572:秋田県人 7/2 19:2
悪いこと言わない.何秒マン
病院行って精密検査してもらいな。
心配してるすから
精神科 ちゃんと 行ってけれっす。
573:秋田県人 7/2 19:21
今日みたいな日は最高に良かったんじゃないの?風はそれほどでもないし
寒くもない日照りでもない。なぜか波だけは高かったような気がしたね。
574: 7/3 9:0
いや〜小波だした。朝3時におきたのに。
風波で力なかったす。次回に期待です。
台風まだか?
575: 7/4 19:6
今日も風波、一応北うねり。
んんん、胸はなかったよ。ロング目線とショートは違うのかな?
パワーなくだらだら、一、二発あてるのが精いっぱいの膝腰。
ファンウエーブには程遠がったすな。
576:秋田県人 7/4 19:12
ふん、くっだらね〜アホ
577:秋田県人 7/4 19:37
ダラダラで つまらなかったな
578:秋田県人 7/8 20:59
まだ
男鹿北だど
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]