3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
601:秋田県人 7/21 16:9
見てたらオラもやりたくなったよ!体系関係ありますか?水泳は得意です。
ボード、スーツ、ワックス?その他いくら位で始められますか?
602:秋田県人 7/24 5:55
ムラOキ 御所野イオン行って
聞いてみな。
603: 7/24 9:8
男鹿北で素人とみると親切に声かけてきて、
店に勧誘する輩だけには注意して下さい。
他のサーファーはみな親切に教えてくれるよ。
604: 7/26 14:34
今日は、どこも波いいすな。くたくただす。
605: 7/28 9:0
しばらく、凪続き。盆まで無理かも?
606: 7/28 23:6
凪・すね波は誰も入ってないし〇○イさんの独断場
607: 7/29 0:48
ここの人達きもちわるいっす。
サーフィンに興味持ったけどこんな人達が海にいると思うと。。。
608:秋田県人 7/29 5:2
ラOいに 行って
気持ちいく なってけれ。ww
609: 7/29 13:1
人それぞれ楽しみ方あるが、
毎度・毎度波のない場所ばかり選んで、
スネ波でサーフィンは・・・ばかじゃね〜。
板作って売るのなら、もう少しまともにやれ。
610: 7/29 17:0
キミすごい恨みあるんだね。
何されたか言ってみて!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]