3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
622: 7/31 0:4
>>621
とりあえずお前ガニマタ直せ
623: 7/31 1:13
通町のショップ兼 飲み屋は終わりですか

次は駅前のですか?

ホテルハワイ、周辺のスプレー落書きは
624: 7/31 1:17
お掃除してた通町リーダーはwww
もう小学生?
625:秋田県人 7/31 3:44
やはり馬鹿ばっかりだねサファー気取りは、
626:秋田県人 7/31 4:13
ラOいだけが 終わった。
祝 五里合引越しw
海の家 ビールぐらい 買ってやるっす
627:秋田県人 7/31 6:38
なんで あんな奴に ここで入っていいですか?
なんて 聞かなきゃなねえの?
イヤだから あがってくださいって
思ってるのに あほか。
628: 7/31 7:56
え?五里合に引っ越すの?
海の家?
629: 7/31 8:10
>>627
お前キモいな〜
どんだけ恨みあんのよ
ヤツにビビってるように見えるわ
630:秋田県人 7/31 8:23
お前 弟子か?
631: 7/31 9:36
>>630
誰が?笑
ラ○イにビビッてるようじゃおまえ終わってるわ
彼らなんて居ても居なくても変わんないね〜
これからもDISり頑張ってな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]