3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
701: 9/1 22:27
所詮、グダグタぬかしてる奴等は本性を知らないのだろうよ。俺は15年くらい前から分かる。 良いことは何一つない。
702: 9/2 4:3
💗に ありがとうって...
キモッ ww
703: 9/2 6:56
ここは、ひどいなぁ。
秋田の恥さらしてるようなもんだ。
ラヌ○さんて、よほどひどい事してんだろうな。
仕事もろくにせず、海ばかり入って歳いったらどうすんだろう?
704: 9/2 21:48
おそらく何かを言われたかされたかしたが、言い返せなかった事をネチネチといつまでも根に持っている人達なんですかね?
ちなみに何かされたか言われたかを
教えて下さい。
705: 9/3 4:44
恐らく、言い返せなかったことにネチネチではなく、blogにネチネチ書いてる(本人もその場では言わず)ことがどうなのか。
706: 9/3 12:42
ヤバいもの見た!バカ殿みたいな顔だけ真っ白い奴が波乗りしてた!お化けかと思った。
707: 9/3 21:51
ラ○イとやらは大会とかには出ないん?

信頼回復の為に上位入賞とかしてみれば?んな度胸もないんだろうな。ギャハハハ
708: 9/3 22:15
つぅ〜か、ラ○イさん、知名度高くていいですね!




ま、違う意味でね。
709: 9/4 8:28
ナゼ
サーフィン店の オーナー
無人なポイントばかり 探して
サーフィンしてるの?
710: 9/4 10:52
探したわけじゃ無いんですよね それ もともと知ってた人達がカワヨコとかが混みまくってた時の一時避難場所だったのさ 北浦リーフとかね それを何処かから聞きつけてきた彼がテキトーに客に伝えた挙句にゾロゾロとやってきたもんだから地元の漁協関係者とモメるきっかけになった。昔その辺でたまーに入ってた我々としては非常に迷惑な話。うまくいってた漁師さんたちとの付き合いも奴らのメチャクチャな駐車のせいでサーファーは皆邪魔者って扱いに変わってしまった………  
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]