3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
751: 9/11 19:17
確実に死ぬけど北西ウネリの大シケの時に門前のテトラ奥見て見たらいい。トリプル位のがキレイに割れるよ もし乗れてもテトラにクラッシュするけどな
752: 9/11 20:38
岩城漁港て。。。


んなヤツはゲッティングアウトも出来ずミドルの波にモミクシャにされて心が折れるんだろうなw
753: 9/11 23:13
これからは○○漁港でいくのかな?(笑)
案の上、膝波さがして入水のオーナー。
膝波ではいれば、大満足だすと。
市内の海は画像撮ってすぐ移動。
男鹿住んだら?
754: 9/12 8:41
別にどこで入ってても良いじゃん。入るタイミングもね。ただ、ポイント荒らしたりするのは許しがたいがね
755: 9/12 12:0
譲り合い出来ないなら サーファーじゃねェスべ
756: 9/12 12:4
今日のUPが楽しみだな。宮沢ポイントにいなかったから他のスモールポイントにでも行ったか??
757:秋田県人 9/12 13:42
たしかに どこはいっても いい 彼の方カツラハマがメインのポイント! 五里合来るのも入るのもいいが 近くの仲間誰も 相手にしてない他県ナンバー連れて来て嫌がらせとるのが現状
758: 9/12 21:22
昨日のblog見て笑った

市内の波、頭!?写真見たらどうみてもモモ腰だし(笑)

ほんでもって、誰も入ろうとも思わない海水浴場右側?誰もスモール過ぎて入らねーよ(笑)

人が集まってるとこに入っていけないネットサーファー(笑)
759: 9/13 0:41
五里合はだーらだらで、ロングまっすぐだけ。
ユルーイ斜面すべってる感じ。
ユルーイ斜面でパーリングしてました。(笑)
宮沢は肩でレギュラーいい感じでした。
760:秋田県人 9/13 0:43
言葉遊びですね。たいした技術も無いのに、片腹痛い笑
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]