3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県サーフィン情報
951: 11/26 22:14
あんな男鹿の片隅って!
男鹿の波人に失礼な発言だね
男鹿には、波乗りが出来る、数々のpointがありますよ。あんな・・・って。
あの方が来るから、そう思うのであって、あの方も。
もう男鹿に行かなきゃいんでないの?
男鹿の波人は、誰一人として
眼中にはないらしいし・・・
952: 11/26 23:4
男鹿では何とかシェイプの板が大流行なんでないの?
あのショップの店長は男鹿のローカルの主でしょ!
953: 11/27 8:5
またはじまっちゃった🎶
954: 11/27 9:6
951さん>
同じく、男鹿だっていっぱいいいPありみんな大切にしてきました。
あのお方が毎回来るようなりポイントさらすや、自分の思い通りならないと
ネットでたたくやら、荒らされローカルは大迷惑でした。
みなさんと仲良くやれないのは、トップとしてのプライド?
955: 11/27 9:52
あんな奴を、トップ?主?って(笑)
そのpointには、昔から根をはり、死守りしている。
localがいる事を覚えおいた方がいいのでは?
956: 11/27 10:7
ライトの波も レフトにしか乗れなく カットバックまともに出来ない人が 主?(笑
957: 11/27 23:29
本人さ直接言えばいいねが
カスどもが
958: 11/28 7:43
⬆本人だすべ
959: 11/29 14:22
カス?
おまえが カスなんだけど笑
960: 11/29 17:10
直接、喋ってもよ!
自分の心入れ替え出来る?
かな?無理だっすべな(笑)
次から次と、理屈?屁理屈?
能書きをたらめがすのが、
オチでしょうが。
だから、あなたが、カス!

カスって今頃、死語だろうよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]