3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の温泉ワンツースリー(1)
59: 9/14 5:53
山内の三ツ又温泉てどうなんですか?
60: 9/14 18:34
三又今湯だげはいってきた
4百円 ぬるめの普通の内風呂温泉だった
千円出して貸し切り露天風呂に入った方がいいかも
61: 9/16 9:1
59です。ありがとうございます。貸し切りも魅力的ですね。
62: 9/17 7:45
温泉情報を確認してから行っても
男湯 女湯 入れ替え時間があり 粗末な方に当たるとがっかりする
入れ替え無い所とか 基本的に女湯の方が豪華じゃね?
63: 9/17 21:39
三ツ又、お湯ぬるめなんですか?貸し切り風呂は熱かったですよ。貸し切りにも内風呂、露天風呂あってゆっくりできました。
カメムシが廊下にいたりしましたが。
64: 9/17 23:26
↑山のなかだからしょうがないよ
65: 9/18 15:43
露天に虫が浮いてるとフロントにクレームを入れていた 若い女性を思い出した
66: 10/5 16:43
ゆとりおん大雄の岩盤浴ってどうですか?値段とかだいぶ安いので行ってみようと思うのですが。
67: 10/5 19:59
風情も大事だけど
洗い場しっかりしてないと萎える。
隣後ろ気になってシャワーどころじゃなかったり
シャワーちょろちょろだったり
一定量出たら勝手にとまったり
急に温度変わったり。
あとボディソープとシャンプー中身一緒だったり。

これさえしっかりしてれば
ある程度の湯船であればいい。
あと夜遅くまでやってたら言う事なし。
68: 10/5 21:48
シャワーちょろちょろは嫌だね
痛いぐらいの水圧が気持ちいい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]