3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の温泉ワンツースリー(1)
601: 6/25 20:49
 親ですら子供を怒りづらい世の中なのでしょうか?
 息苦しいですね・・・
602: 6/26 23:35
>>579
あー、それ鶴ヶ池で隣に居たおっさんも言ってたわ。
聞いた時は『え、嘘だっすよね!?』って思わず聞き返した。
603: 7/4 10:59
人間だから完璧にするのはもちろん無理だし求めないけど、マナーの悪さが目に付く。かけ湯しないで風呂に入る、汗まみれのサウナでつかったタオルや、汗まみれの顔を水風呂の浴槽で洗う、扇風機を独り占め、奇声をあげるガキを放置…など。遊園地や土日のショッピングモールなら子供がうるさくても仕方ないが、温泉では邪魔なゴミ同然。出入り禁止にしてほしい。
604: 7/5 14:25
実際県外にガキ出禁あったね。
リアルな話、田舎で出禁は批判あるだろうからまずは料金大人と同額に。
これなら現実的。
605: 7/8 17:19
>>604それだと親が困るだけじゃん。子供が困るには出禁がいい。
606:秋田県人 7/9 1:8
“まずは”手始めにってことで、大人料金にするってアイデアは現実的だね。
温泉施設側としても客商売だから、子供全般を“いきなり”出禁は難しい。
実際に何かしらの被害を受けたなら、その人たちだけ出禁にすることは可能だろうけど、
これから被害を与える“かもしれない”という理由だけでは、なかなか難しいだろうね。
607: 7/9 8:16
親に直談すれば角が立つ施設管理者にインターホンでチクれば良いんじゃね。
608: 7/9 11:17
クソガキのクソ親は逆ギレ率高い
609: 7/9 21:23
>>605
糞ガキをほっておくような親は少しくらい困ったほうがいいんだよ!
610: 7/9 21:57
温泉で騒ぐガキぐらいは女湯から聞こえる声みたいに
微笑ましく見てやる余裕を持てよ
611: 7/9 22:5
その糞餓鬼にお前らの金玉みせでやれ!
皮被ってるからもっと騒がれるかなwww

俺の魔物見たら黙ると思うぞ
612:秋田県人 7/9 22:25
>>610-611
DQN親さん
覚えておいてね

1.大きな声を出さない・走らない
2.湯船に入る前は必ず身体を洗う
3.泳がない
4.湯船にタオルは入れない
5.入浴する前に必ず子供にトイレに行かせる
613: 7/12 9:52
子供連れの来ない温泉を利用してます。秋田市の某ホテル付属温泉で、県外のバカ高校の運動部のガキどもは小学生よりも酷かった。
614: 7/12 9:56
糞ガキ連れの親子もたいがいだけど部活の団体とか中○人グループとか萎えるね。
615:秋田県人 7/12 10:37
>>612
温泉に浸かりながら知らん顔で糞まげるのはどうですか?
616: 7/12 11:19
糞ガキ連れの親子の民度は、チャンコロと同じだな。
617: 7/12 11:27
県南の温泉旅館(ホテル)で部屋風呂にも温泉を引いているところ教えてください。大浴場まで行くのが億劫です。セフレと行くのならリビエラで十分なんですけどね。
618: 7/12 13:53
大浴場に行くのが面倒くさい位なは最初から温泉行かなきゃいいんじゃないですか?バカバカしい話しですね
619: 7/12 14:9
>>617
夏瀬温泉 都わすれ
620: 7/15 10:59
クォードに来るフィットネスババア共はなんであんなにうるさいの?歳のせいかやたら音量でかいし、キーキーした声で頭痛くなる…。本当に具合悪くなるくらいうるさいよ。11時前はひどい!
621: 7/25 7:44
子供と温泉よくいくが目を離せることがすごい.
最近電車、ホーム、スーパーの中でもこうゆう親が増えてる。
本当に日本の親たちは大丈夫か?
622: 7/25 8:39
そう考えると目を離さずに野放しにしているだけならまだマシなのかもな。
ほったらかしにする親は本当にダメ。
子供が泣いてもゴネても出先で目を離したらいかんよ。
623: 7/25 10:15
>>617 県外ではあったよね。ラブホより易いし、こんなところでと以外に燃えるよ。
624: 7/25 12:5
どっかの温泉で3才だったか男の子が溺れ死んだ事故があったな。母親と祖母と風呂入りに来て、目を離していて気がついたら風呂に沈んでいたと。
過失とはいえ、俺なら母親と祖母を許す事はできないな。二人は何をしていたのか。同じくらいの子供がいるから何ともやるせない…
かわいそうに…。
625: 7/25 22:25
>>624
男の子には姉2人がいて、母親はその2人と洗い場に、祖母は1人で露天風呂行ってたとニュースで。
母親は「祖母が(男の子を)見ててくれてると思った」って言ってたらしい。
祖母がいわゆる姑だったら、色んな意味で、かなり厳しいだろうなぁと想像に難くない。
626: 7/26 8:38
教育って大切だとあらためて思います。
627:秋田県人 7/26 10:4
>>616
同意
生理中でも入浴し洗い場の椅子に座って経血をそのまんまにして行ったり、
湯船にタオルを持ち込んだり。中国および半島人のマナーの悪さ民度の低さに呆れる。
また、いつぞやは若い母親が乳 略1
628: 7/29 10:58
中国人は本当にマナー悪い!かけ湯もしないで湯船に入るし タオルを湯船で洗うし!
クォードに朝から来る中国人はいつもサウナに入るけどシャンプーしないのか髪乾かさないで帰るんだよね。臭いんだろうな…
629: 7/29 11:10
>>628
ホット館の日本人の常連も、そんな奴ばかり。
630: 8/16 9:37
お盆休みの間はバカが増えるから嫌だ。ガキが迷惑かけても親は謝らないで、こっちが嫌そうな顔したらグチグチ文句いってるし。親が非常識だからガキも非常識に育つんだな。子連れババアは全員汚物とゴミしかいない。
631: 8/16 14:47
利用客が多い日はなるべく入浴を避けてます。旅行も繁忙期を避け閑散期に出かけます。
632: 8/16 19:56
こないだ水沢温泉に行ったら
お湯が透明だった
いつもは硫黄くさい白濁のお湯なのだが
なんか損した気分だった
633: 8/17 9:42
ガキも一律大人と同じ料金運動しようよ。

もしくは注意事項にもっとデカデカとガキに関する注意書いてもらいたい。
個人的に入れ墨どうのこうのよりガキの方がよっぽど迷惑。
634: 8/17 11:8
ぶさいくな奴ほど、ドライヤーが長い。いくらやっても変わらないから
他の人のこと考えろや
635:秋田県人 8/17 12:1
鏡見ながら自己紹介ですかw
636: 8/18 8:52
女湯は男湯より悲惨と聞くがマジですか?
小便とか?
637: 8/18 20:5
役内川の川原の湯っこや川原毛大滝湯はこの夏いかがですか?
638: 8/18 20:24
マイドライヤー持っていってそれを使ってるのに、温泉においてあるドライヤーをつかっていいですか?って聞くやつなんなの?
ドライヤー2つ使うとでも?温泉のドライヤーを私に使っていいか聞かれても困る。
ブサイクほどドライヤー長いっていうけど、みんな生乾きで終わってるだけでしょ。髪質だってあるし。それを顔のせいにするのはどうかとおもう。あなたは心がブサイクですね。
639: 8/19 11:1
>>639
アナタ、ニポンゴ不細工ね!
もっとベンキョするよ!
640: 8/19 11:29
>>639
自分で自分にレスして
日本語がブサイクって何だよ
641: 8/19 11:38
ワタシ、ニポン来てすぐダカラ間違えたヨ!>>638ダタよ。
642: 8/28 9:45
ほっと舘
3セクの時は盆やゴールデンウイークは、お湯が濁って異臭がしてたけど、民間
なったら、お盆期間中でも濁りも臭いも無く助かりました。
643: 8/28 10:3
今日大浴場入れないから200円でご案内してますって言われたけど、券買ってから言われてもね…半額券買えないようになってるし、返金とかはしないのね
644: 9/8 10:32
洗い場にある椅子にうんこついてた。やっぱり体洗わないで入ってるんだ。
645: 9/8 11:12
雄勝郡の某公共温泉で脱衣所の長椅子にう○こが付いてたから
フロントに急いで知らせに行ったんだけど、あぁそうでしたか。
って慌てるそぶりも無かったよ。多分、日常茶飯事なんだな。
ジジイ多数だったもんな。それ以来二度と行ってない。
646: 9/8 16:55
年取らんどw
647: 9/13 10:49
コンセントの下から針金?出てて、それが絡んだままコンセントに
ドライヤーさしたババアがいた。火花出てすぐ抜いたみたいだけど、真っ黒くなってドライヤーのせいにして。従業員に言いにいかないと〜って言っていなくなったけど、従業員は誰もこなくて。しばらくして違う用事で来た従業員に伝えたら何も知らなかった様子。ババアは知らないふりしたんだね。
648: 9/13 11:37
ジジババには困ったね
649: 9/13 15:16
風呂で糞まげだりするやづは、わのえの風呂で糞まげだ湯さ入ってればいいんだ!

ちなみに、この前宮城県の温泉さ入ってだば、風呂さ入ってだば身ぐるみ全部持ってがれで風呂がら上がられね可哀想な人いだっけな。
この時代に山賊いるもんだべなど思ったすで。
皆さんも気を付けでけれすで。
650: 9/13 15:49
風呂屋さサウナあるってばどこ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]