3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の温泉ワンツースリー(1)
101: 1/6 12:32
混浴で出ていけと言わんばかりにオバサンに囲まれた事ならある
威圧に負けて出て行った
102: 1/6 15:10
>>96

いくらでしたか?
103: 2/9 22:27
たざわこ芸術村の空いている温泉入ったあと、そこでマッサージしてもらうのが最近のお気に入り。
104: 2/14 21:46
アネックスホテル露天風呂付の客室最高です
105: 2/14 22:6
復活した唐松温泉は子供タダ。大人400円でした。ガラすきw
106: 2/18 11:47
プラザANNEXに泊まり行きます!
楽しみデスネ
107: 2/19 21:28
今から、日帰り温泉行きたいのですが、横手辺りでどこやっていますか?
108: 2/20 8:47
>>107
ふるさと村近くのウェルネス
109: 2/20 14:51
夜、遅くまでやってる温泉施設はありますか?
110: 2/20 17:31
>>109
大曲・スパ西遊喜
日帰り入浴24時まで(受付は23時?23時半?)
無料大広間は22時まで
食事ラストオーダー20時半
大曲ICよりR105を角館方面へ進行、ローソンを左折してまもなく(看板有り)
入浴料\500
111: 2/21 17:9
>>110
いってみたいけど、平日も駐車場一杯で躊躇しちゃうんだよね。

いつも混んでんのかな。
112: 2/21 20:6
>>111
たしかに、いつも駐車場はいっぱいですが、館内に入ってみるとそうでもないような…
おそらく宿泊客や宴会客も結構いるのでは!?
根気強く探してみると空きスペースそこそこ有りますよ!!
113: 2/21 23:54
>>111確か奥に介護施設があったので、そこの従業員の車だと思います。
114: 2/22 11:42
それじゃ今度突撃してみます
115: 3/6 0:41
十文字にまた温泉作ってくれないかなー
きびしいかなー
116: 3/6 9:2
>>115
むずかしんじゃね?

民間は採算取れないからやらないんだろうし
市は赤字でダメダメ議員しかいしないし
117: 3/6 14:25
>数日前、関東で大きい地震があってからお湯が濁りだしたとフロントで言われました
確かにお湯は濁ってて湯量も少なくなった?せいなのか
露天や寝湯は空、2つある内湯の一つも温いので入らないようにと立て札がありました
横手の温泉は全部そうなったとも言われたのですが、
oリンク
118: 3/7 10:28
鶴が池
今露天と泡ぶろ点検中で
使えないから300円だった。
サウナと大浴槽使えたから
オラは問題なかったわ。
119: 4/21 19:40
久しぶりに 水沢温泉行ってきました♪
120: 4/21 20:6
華の湯はちょっと高いけど満足しますね。
ドーミーインも華の湯に似たお湯でいいですね。
121: 4/21 21:54
↑県南じゃない
122: 4/23 17:46
すいません。
間違えました。
123: 4/25 21:33
露天と桜
そんな洒落た所ない?
124: 4/25 23:39
かんぽ
125: 4/26 6:44
かんぽってたまに事件あるよな。
最近もどっかの県で死人出てたし。
126: 4/26 6:46
oリンクだな。
127: 4/26 7:46
あり 咲いたら行ってみます
何で 非常ボタンとか押さなかったんだろう?
128: 4/30 19:47
湯沢市の森のバスに行った方いませんか? 料金はどんなでしょう?
129: 4/30 22:43
>>128
ホームページに書いてますので確認してみて下さい。oリンク
130: 5/2 9:14
>>128  森のバス別名…不倫温泉。ラブホ行った方が安上がりな温泉。等々巷では言われてる
131: 5/2 18:55
名目は温泉だけど、実はラブホって聞いたことある
132: 5/2 19:10
いい加減な事書き込まないでくださいな、私は森のバスの関係者では無いですが書き込みするなら自分で利用してからにしたらどうでしょう、少なくとも私はゆっくり温泉を楽しんできました
133: 5/2 19:13
↑不倫で利用してスミマセン^^;
134: 5/3 7:9
ラブホ?って噂話があるのは事実だし使用する人の状況次第かと・・。
135: 5/3 18:25
>127
 とか弁。
136: 5/3 20:25
森のバスは値段が高過ぎてあほくさい
137: 5/3 20:36
連休の影響だと思うが 予約状況みたら埋まってる
oリンク
確かに 値段が高い
138: 5/3 22:3
料理も凄い値段みたいですね><
139: 5/6 4:31
いや…
この間行って来たけど安いんでね?
ふたりでゆっくり個室の温泉入ってバスタオルかりたりしても三千円から釣りきたよ
140: 5/6 13:58
>>139 ずいぶん格安ですね
141: 5/12 17:6
どんなトコかとHP見たが、一番安い部屋で2人で2時間2400円なら
安くね?
でもヤルのは風呂なの?座敷でそのままなのか?
142: 5/12 19:35
察してやりなさいな。
世の中には数百円が死活問題になる人もいる。
それでも味わいたい些細な贅沢があるんだ。
涙ぐましいじゃあないか。
143: 5/12 19:53
4時間 4800円
6時間 7200円
日帰り食事無しなら そこいらの温泉より高いと思った。
144: 5/12 21:14
貸切
食事付き6時間

それで5900円からあるって凄いと思うぞ。
安くさいとこには行かないからどうでもいいけど。
145: 5/12 21:36
2名で11800円か…

利用したことが無いが 両隣の温泉施設
ゆざわ温泉のゆ〜たり保養プラン (10:00 - 16:00)
昼食、お部屋、入浴込みのプランです。
お一人様: 3,000円〜
緑風荘
午前9時30〜午後8時30分まで
入館料大人300円
和室 1,000円食事無し
146: 5/12 21:42
今時の言葉を借りると

まるでステマだなw
147: 5/12 21:49
前に行ったとこでは
「花心亭しらはま」
2名-6万くらいでけっこう良かったよ。
148: 5/12 22:18
日帰り6万は凄いな さぞや豪華な食事だったろうね
149: 5/16 20:28
秋の宮?の稲住温泉ってどうですか?
いつも通るたびにきになります。
150: 5/17 11:32
昔CM出していたが
まだCMやってる?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]