3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の温泉ワンツースリー(1)
701: 3/19 11:52
平安閣が一番熱い
702:秋田県人 3/20 7:16
>>701
建物自体粉砕されてどう入ればいいのか
703: 3/21 16:16
柵の○湯のサウナの温度って不安定じゃね?
基本ジガジガ系の熱さだけどたまに寒いくらいの時ある。
ってかサウナも温泉と同じで施設によって同じ温度でも肌触りが違うね。
704: 3/22 19:30
わかりましたか?703
705: 3/23 21:59
バーデンはなくなってた
706: 3/31 17:49
羽後町の、としとランド初めて寄ってみたが。

刺青2〜3人居たけど、黙認してるのかな〜。
寛大ですね‼
707: 4/1 0:23
施設側で禁止してないなら別にいいだろ、多分こんな記載が有るんでないか?
〜ご遠慮願います。とかね。
禁止と記載ならば入館には添えない旨の意思表示だろうが、ご遠慮ならば遠慮しない人ならいいだろ、だいたい今どき墨なんて小っ恥ずかしくて晒せねーだろよw
708: 4/1 5:24
>>706?
ここで言うのではなく直接、施設に聞いてみたの?
「黙認」?とかでなく禁止でなければ問題はありませんが
禁止であれば施設の人に、そういう人が入浴していたと言うか
直接刺青の人に注意すればいいと思います。
私は刺青を入れる人は自分はそういう事でしか表現出来ない
弱い人間だと思います。可哀想な人間だと思っています。
709: 4/1 13:36
刺青は良いとも悪いとも思わないけど
刺青なんかよりも、脱衣場で携帯ちょしたりとかマナー悪い奴とかクソガキ連れのクソ親をなんとかしてもらった方がよっぽど助かります。 そう考えれば刺青なんて誰にも迷惑かけ…ま、いいや。
710: 4/1 16:27
油性マジックで書いてんだろうよ

しかし、他人はよく見えているよなぁ
立派なこと言う割に…自分の財布より
他人の財布が気になる貧乏県民のくせになぁ
711: 4/1 16:51
>>709
そうですね。
私も刺青は良いとも悪いとも思いません、自分ではないので。
でも刺青を入れた人を見ると「やっちゃった感」で凄いとは
思わず可哀想な人間だという目では見ています。
712: 4/7 10:40
ゆっぷるの女湯に泥棒がいます。
盗まれるのは現金だけじゃないですよ。気をつけてください
713: 4/7 10:52
あなたのハートも盗んじゃいました
714: 4/7 11:44
横手のコテージ型車庫付きホテルで風呂が温泉怩チてのあったけど、他地区にもありますか?田沢湖方面とか、栗駒方面とか。
715: 4/9 13:39
3Rの前の道路、いっつも軽トラの路駐多くて通行の邪魔
716: 4/17 10:53
クォード炭酸泉あるから好きなんだけど、汚すぎてヤバい。
シャンプーする前の髪をかけ湯のところで濡らしたり、タン吐いたり、かけ湯も体も洗わないまま大浴場に入ったり…全部70代くらいのババアだった。
60歳以上を出入り禁止にしてほしい。
717: 4/18 19:15
全部70代出入り禁止,無理、個人の問題
718: 5/19 11:45
ゆっぷるにうるさいフィリピン人がいる。でかい声で電話して、マッサージ機占領して。マッサージ機は使わないからいいけど、日本語通じないから注意もできないし厄介なババア二人組。
外国人は出禁にしてほしい
719: 5/19 12:22
マッサージ機占領して。マッサージ機は使わないからいいけど


使ってないんかい!笑
720:秋田県人 6/6 23:49
クオードのフロントにいる若いんだか年なんだかわからんスタッフ、自分のトロさを棚にあげて、一所懸命動いてる新人スタッフに嫌味言ってたけど、少しは自分が動けや!
ババアのスタッフもいつ行ってもでかい声で話してるけどちょっとは新人スタッフ手伝ってやれよ
また辞められちゃうぞ
721: 6/28 0:12
クォードお風呂は良かったけどレストランで会議してたっぽくて
社長の怒鳴り声が丸聞こえ。まじで不快だったー。
722: 6/28 8:40
ブラック企業
723: 7/8 19:18
鶴泉荘、稲住殿様商売だった。
ザマァ
次は鷹の湯か?

いこいの村は残念。
724: 7/12 5:42
>>716
クォード行って炭酸泉がシュワシュワしてた記憶が無い。ただのぬるい風呂だタよ…
確か男湯で爺さん死んでなかったか?

>>718
近くに行ってBe Quiet!≠チて言ってやれ。日本のルールを教えてやらんと可哀想だ。
725: 7/12 11:43
川原毛大滝湯に入りに行こう。無料で混浴だし。
726: 7/12 11:47
ケツがヒリヒリしたんだが・・・
727: 7/14 18:11
高級氏がオススメする温泉を教えて下さい。
728: 7/25 19:30
お願いします。
729: 7/25 21:22
八乙女
730: 7/25 22:42
義男、お前のお勧めを答えなさい。
731: 8/12 17:43
としとらんど
732: 8/30 2:50
クォードはジム会員が騒いでてうるさい。
733: 8/30 12:5
>>732
ホントそれ。
サウナの途中で水を飲もうとしたら、会員以外は飲料水も有料なのな。
一般客には来て欲しくないんだろうな。
734: 9/6 18:42
>>731
としらんど気になってるけど詳しく教えて?
735: 9/7 8:38
「山のゆっこ」気になってるけど詳しく教えて!
736: 9/17 19:18
としとらんどは最悪。行かないほうがいい。金無駄にするだけ。
737: 9/17 22:16
同意
738: 9/25 21:25
ユメリアの湯がほぼさら湯。
以前はしょっぱかったのに。

こういうのはどこに相談したらいいのですか?
739: 9/26 11:54
>>736

詳しく!
740: 9/26 12:7
>>738
あぁ何か分かる。味気ないただの水道水沸かした感じで温泉て感じしない。
お湯以外は好きなんだけどなぁ
741: 9/27 19:42
ゆっぷるにきてる60代のババアが、コンセントさすところに文句つけてきた。

ゆっぷるは自前のドライヤーもっていくと、使えるコンセントが決まっててババアの逆鱗にふれると文句を言われます。一つの洗面台に二口づつあるのに、つかってはいけないシステムだそうです。
それならちゃんと張り紙してほしい。
742: 9/27 19:42
え、好きですか?
743: 9/27 21:36
ユメリアは大広間やリクライニングルームとかタダだし、水も美味いので休憩が充実するんだよな。
風呂も広いしサウナも露天もいい。高くないしな。

んでも薄めすぎだべアレは。
744: 9/30 16:10
オレもユメリアは湯質以外はほぼ完璧だな。
の割りに意外と混んでないし。
完璧じゃなくほぼ完璧のは露天がジャグジーの日に当たると残念だから。
745: 10/1 8:8
わかるー。普通に風呂。バスクリンとか入れたらいいのに
746: 10/13 20:40
ですな-
747: 10/14 6:51
他人や年寄りの股間肛門の粘膜に触れてる湯によく入れるわ…。
748: 10/14 10:53
>>747
御前さんは大浴場の使用禁止です。
749: 10/28 13:43
温泉詳しい人に聞きたいけど
掛け流しはなんとなく分かるけどその辺の湯っこてほぼ循環ですよね?で循環て字のごとく湯が回ってると思うけど、例えば尿たれたらそれが1日回ってるって事ですか?
750:秋田県人 10/28 15:20
>>749 その通りです
だから、朝一で入浴するより後半に入浴した方がいろいろな成分が湯に溶け込んだいるから
滑らかな湯になります。

俺も湯に入ると、おしっこしたくなります(ジャ〜、シィ〜、あぁスッキリした)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]