3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の温泉ワンツースリー(1)
1: 5/22 16:52
貴方がお勧めする県南の温泉をベスト3を教えて下さい。
2: 5/22 17:45
あったか山
サンアール
雁の里
3: 5/22 17:53
1:千畑温泉サン・アール
2:角館温泉・花葉館
3:水沢温泉
4: 5/22 22:31
湯沢編
1栗駒山荘or須川温泉
2泥湯
3山のゆっこ
番外 河原毛大湯滝
5: 5/22 23:32
1鶴の湯
2水沢温泉
3花葉館
6: 5/23 6:45
1:栗駒山荘
2:水沢温泉
3:えがおの丘(露天)
7: 5/23 11:17
1:えがおの丘(←露天良い、雄物川)
2:西遊喜(←24時までやってる、大曲)
3:妙の湯(←混浴率高い、田沢湖乳頭)
8: 5/23 22:4
泉質重視で
1 湯の沢温泉
2 水沢温泉
3 共林荘
9: 5/23 22:36
1 秋ノ宮山荘
2 小町園
3 ほっと館
この三つの湯を1日で全クリするとギックリ腰が早く治る のと同時に〇袋がヒリヒリします
10: 5/23 23:45
>>9
小町園て温泉あったの?
11: 5/24 12:52
りんどう温泉はどうですか?
12: 5/24 18:30
>>11
りんどう温泉もいいですね。
13: 5/24 20:4
りんどう温泉に入ると、やる気がみなぎります!
14: 5/24 20:29
りんどう温泉のスタッフ口軽いからね。
15: 5/24 20:30
いこいの村もいど〜
16: 5/24 21:53
行きたい温泉なら。

@奥山旅館
A杣温泉旅館
Bプラザホテル山麓荘
17: 5/24 22:25
>>15
温泉はいいかも分かりませんが、お化けが出るので行きたくないです。
18: 5/25 4:57
どこにですか?
初めて聞きました!
19: 5/25 18:54
>>18
客室と聞きました。
20: 5/27 11:14
泊まりで行くのかよ!
21: 5/28 12:54
あげてどうする?
内容薄っ
22: 5/28 14:43
増田町の戸波砿泉って温泉ですか?
23: 5/28 15:20
↑濁り湯の温泉です
24: 5/29 6:16
>>22
温泉ではありません。
鉱泉です、鉱泉の意味は自分で調べてね。
25: 5/29 18:50
鉱物質・ガスなどを含む「わき水」らしい。温水と冷水があり、基本的には冷水を示すらしい。って事は戸波鉱泉は冷水なんですか?
26: 5/29 21:30
>>25 わかし湯です
27: 5/29 22:5
条件はクリアーしてるんで、ここはアリですね。近々浸かりにいきます。
28: 6/9 7:16
秋ノ宮好き。
最近は県北に足を伸ばして八幡平の後生掛温泉に行きましたが、なかなかでした(*^ー゚)
29: 6/9 20:18
羽後町の、としとらんど[五輪坂温泉]の階段の下でマッサージされてる整体師さん丁寧で時間サービスで、しかも良くなりますよ。皆さん、行ってみて下さい
30: 6/29 23:18
>>29
2階にあるマッサージ機に\100入れればいいんでないでしょうか
5m先にはビールの自販機もありますし・・・
もしや・・としとらんど[五輪坂温泉]でマッサージをしているのは
貴方ですか?
ここで営業はNGですよ
31: 6/30 22:26
戸波鉱泉って 浴槽一カ所って話しでしたけどホントですか?
32: 7/3 18:43
横手市内から近いところで、温めの温泉だったら何処ですかね?

この時期はあまり熱いのは勘弁なので。
湯田くらいまでは行動範囲だす。
33: 7/3 19:33
>>32
ホテルウェルネスは温いですね。
34: 7/4 3:6
>>32

湯田?の四季彩の宿ふる里は3週間前に行ったけど、温めに感じたよ。

他は秋ノ宮の稲住温泉も。
35: 7/14 21:43
今日秋の宮の鷹の湯温泉に入ろうと行ったら接客ダメですね。本で見て露天風呂とか良さ気で行ったのに...一時間しか入れないようで諦めて帰りました。初めて行った日帰りのお客には冷たいの?
36: 7/15 0:19
>>35
鷹の湯温泉は宿泊を基本としているので、日帰り入浴などは予め電話で確認してから行った方がいいです。予約なしで行くと断わられることがあります。
37: 7/15 14:53
>>36さんありがとうございます。本には電話など不要と書いてありました。宿泊者には対応良さ気でした。受付の方の気分が悪くなる対応はもう行く気にはなれません。では失礼します!
38: 7/20 23:30
>>37
日帰りあるのに、宿泊者と対応違うのは…
客商売としてはダメですね
39: 7/21 12:4
微妙にスレチかもしれませんが、おすすめのサウナってありますか?
広さ、敷き物の充実、テレビの有無、水風呂等…
40: 7/21 12:19
県南だば鶴ヶ池一番だべ!
41: 7/21 13:27
水沢温泉が一番
42: 7/21 15:44
>>39
笑顔の丘
水風呂最高!
43: 7/22 3:6
俺もスレチだけど、サウナ入って、汗でぐちゃぐちゃの体のまま水風呂に入るおっさんども信じられない。。。
44: 7/22 20:39
>>43さんへ
そうそう!そのまま頭に水をかけてるハゲオヤジ
桶で思いっきり引っぱたきたくなる。
スキンヘッドのおっさんもアレやるんだよな〜
髪の毛のない人は水風呂をワガママに使う傾向あるよ
45: 7/22 20:59
そうですよね。
なんで体に悪い、自殺行為のような事をするのでしょうかね。
46: 8/26 16:35
ごめんな。
でも気持ちええねん。
47: 8/27 11:37
>>46
体に気をつけてね。
48: 8/27 22:54
水風呂さ入るのは構わねけどそのぐちゃぐちゃの汗流してからひゃれ!!って思う。
49: 8/28 8:13
友人が泡を流さず入浴した時は焦った 他に客が居なかったから良かったものの(;´_`)
家ではいつもその入り方だと…
入浴マナーくらい覚える機会沢山あったろうに
50: 8/28 13:20
美郷の温泉の接客態度!@ユートピア、常連には愛想を振り撒い他には目も合わせない上から目線Aあったか山、挨拶さえも無し。人によって接客がまばらBサンアール、断トツ最低!一人もいい人いません。てか美郷に温泉三つもいらないでしょ?少しは民間から学び朝早くから夜は遅くまで空けるなどの他と違うサービス等の向上を求めたいものですが縁故集団の集まりじゃいつまでたっても変わりませんね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]